スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

傷跡

2012/07/02 Mon 10:16

蓮が手術をして2週間が経ちました。
大学病院で術後みてもらて、経過も順調です。

ただ、体の中・・・胸に流れている血液の状態がわからないので
毎日不安ではありますが・・・

それでも、皮下出血もしょう液もほぼ綺麗になくなってきました。
傷跡も抜糸をしてからは治りも早い方じゃないかな・・・

-12012.7.2 048
ちょっと痛々しいですが・・・

それから、やっぱりまだ左を下にして寝ないんですよね。
もう傷口はふさがってるし、そろそろ左を下にしても・・・と思うんですが
蓮にとっては何か違和感があるのかどうしても右を下にしてしまいます。

2012.7.2 046-1
寝顔は穏やかですけどね~
今日も落ち着いていると思います。
昨日あたりから蒸し暑くなって食欲が・・・と心配したんですが
朝も夜もごはんチェックは厳しいですが(;^ω^)しっかり食べてくれています。

ご飯をしっかり食べて、止血剤を飲んで、ご褒美のおやつをもらって
涼しい場所でゴロンと寝てくれるとホントうれしいです。

時折、ハアハアと上向き加減で息遣いが荒くなることがあり心配することはありますが・・・
心タンポは起こさないとわかっているので様子を見ながら
そばでナデナデして落ち着かせています。

一方ソラさんは
2012.7.2 049-1
蓮が寝ているときは付かず離れずの距離で寝ています。
ソラさんにはイッパイ我慢させてるけど、状況を理解してくれているのか
殆どわがままを言いません。
その分、気持ちを隠してしまうので私がしっかり心のケアをしてあげないととは思っています。

そして、なんと、パパも体調崩し気味です(ノД`)シクシク
蓮の事を考えると胸のあたりが痛いと言うか、鈍痛のような違和感があるみたい・・・

ソラ蓮家ではママだけが元気?!
蓮用のママ、ソラ用のママ、パパ用のママ・・・
( ̄_ ̄||)私が3人必要か・・・・

・・・

・・・・

・・・・・

頑張ります
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
そうそう今は、体力が1番の財産だね。
ママが縁の下の力持ち・・・たくましいね。
2熊さんの寝顔にうっとりです。 蓮さん、きっと
毛のないところに違和感があるんでしょうかね~~
・・・ふさふさの新しい毛を早く・・・願いましょう。ソラさん何と素敵・いとおしいです・・・
抱きしめてあげてね。ムギュ~~ってね。






体力勝負
ノア子さん、やっぱり我が家の一番の
体力バカはママのようです(;^ω^)

蓮さんね・・・早く左を下にして寝られると
もう少し楽になるんでしょうけど・・・
どうも違和感があるようなので、今度
先生に聞いてこようと思います。

ソラさんはホントよくママを助けてくれます。
だからこそ、ソラさんに甘えてばかりいないで
ソラさんのケアもしっかりしたいと思います。
蓮君頑張ってますね。
家族揃ってママは、大変ですね。でも幸せですよね。蓮君の傷が、痛々しいですが寝顔を見てうれしくなります。暑くなって、元気なピレ達でも辛い
季節になりましたから蓮君大変ですが頑張ってね。
ソラ君の優しさは、人間の子供以上にけなげで素晴らしいですね。皆、ママだけが頼りなのでお体に
気をつけてください。
ファイト!!
この子達の安心してる寝顔=宝物ですね!

心配ごとが、後を絶たないだろうけど、
家族みんなで、お互いを支え合ってるんだよね!?

(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚
蓮は、大好きな家族と一緒に居たいから頑張ってるもんね!
ソラ兄ちゃんもママを、ちゃんとサポートして
偉いよ!!
パパさんは(;゚д゚)ェ. . . . . . .
ママが一緒だから甘えてる(笑)
まぁ~普段、単身で頑張ってるから
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

大切な宝物の為にファイトです!

アン姫さんへ
アン姫さん、男子チームはすっかりママ頼りに
なっちゃてます(;^ω^)
まあ、でも一番の体力バカはママなので
しょうがないかもです・・・

蓮さんも今のところご飯もしっかり食べて
番犬(苦笑)もしっかりこなして
安定しているのでうれしい限りです。
これが続いてくれるといいのですが・・・・

それからなかなかお礼が言えなくてすみません。
蓮へ手紙とお心遣い本当にありがとうございます。
毎日身に着けてますよ!

これからどんどん暑くなるけどみんなで
頑張って暑い夏を乗り切りましょうね!!
リリママさんへ
リリママさん、安心して寝るこの子達の寝顔は
本当に宝物ですね!!
見ているこっちもリラックスしちゃいます!!

状態が良いのはうれしいけど、いつこれが
崩れるかと思うと毎日心配は尽きませんが
今のところソラ蓮家を支えられるのは
ママしかいないようです(;^ω^)

とりあえずパパには仕事を頑張って稼いでもらい
その他は全部引き受けて頑張りますよ!!

さて、2熊さんがお休み中なので
コソット甘いものでも食べて(多分見つかるだろうな(-ε-o)ボソッ)
今日も一日在宅ワークに、家事、育児に頑張ります(^^)v
ほほえましいやら!?
パパ用のママ・・・w
なんだか微笑ましいわ(笑)

そして秘儀、千手観音 はたまた 奥義、分身の術
とか使っていそうなソラママの動きが見えた気がしますΦωΦ

蓮くんの傷跡綺麗ですね!
順調な回復なによりです^^
今日も穏やかな1日になりますように♪
みるりーママさんへ
みるリーママ~
我が家のパパは意外と繊細だった?!
特に蓮に対してはソラに比べると
かかわり方が全然違ってたから、特にショックだったんだろうね。

蓮さん、傷口はずいぶんとよくなってきました!
ホントこのまま穏やかに過ごしてくれたらと思います。

そのためには分身の術でもなんでも使いますよ(。-∀-)化♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
鍵コメさん、本当にありがとうございます。
きっと皆さんのパワーで蓮さんは
元気になってくれると信じてます!!
これからも穏やかで笑っている蓮さんを
お届けできるように頑張ります!!

管理者のみに表示

