スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どうしようかなぁ

2012/07/03 Tue 22:17

今日は在宅の仕事がどっかーんと依頼が来て忙殺されてました( ̄_ ̄||)
お天気が悪かったので2熊さんはよく寝ててはくれたんだけど
やっぱり蓮さんは時折モゾモゾと落ち着かない事もしばしば・・・

パソコンに向かって仕事をしていると
ソファーから顔をのぞかせる蓮さん。

2012.7.3 001-1
ちょっとしんどいからナデナデしてほしいのかなぁ・・・
こっちに来てほしいというのでソファー側にいってみると

2012.7.3 003-1
どうやら左側を下にして寝てみたいようです。

ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
いいよ、いいよ、無理しないように自分でやってみな!!
ママが見ててあげるから!!

2012.7.3 004-1
左側を下にして寝てみたい蓮さん。
どうしようか一生懸命悩んでいるけど、その体制も辛いのか
息遣いが荒くなってきた・・・大丈夫かな・・・

無理しなくていいからね。
そう言って撫でてあげると

2012.7.3 005-1
疲れたようで、やっぱり右下で(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

あらら・・・お顔がションボリになっちゃったね・・・
ずっと寝たきりではないので床ずれなどはないのですが
やっぱり負担はかかってるのかもしれないですね。
念入りにマッサージもしてるんですけどね。

今の蓮には無理が一番いけないので、本犬がしたいようにさせています。

でもね、今朝ママのお布団で一緒に寝てた時、寝ぼけていたのか
ゴロンと普通に左を下にして寝てたんですけど・・・10分ほどだったけど(苦笑)

きっとそのうち左下にしても寝られるようになるから焦らないでね!!


さて、今日のワンごはんは
2012.7.3 006-1
カツオと鶏肉で出汁をとり、その出し汁を使いきのこ類、小松菜、キャベツなどの野菜たっぷり
親子丼です!!

水分が多いので蓮さんどうかな~と思ったんですが、カツオと鶏肉の出し汁が気に入ったようで
しっかり完食してくれました(^^)v

その出汁を使い、人間様のご飯は和風ロールキャベツです!!
パパの健康も考えてあげないとね!!

さて、あと少し仕事をして蓮さん日記を付けて今日も一日無事に過ごせたことに感謝!!
明日も蓮さんはじめ、家族みんな元気におはようが言えますように!!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
蓮たんの甘えん坊顔、カワイスギル(*´ェ`*)
そしてワンごはんが美味しそうスギル!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
しかし本当にソラ君ママさんの体力には脱帽、アッパレ。
パパさんより漢だね!(爆)
めいさんへ
めいさん、こういった甘えたお顔を見せてくれるのも
嬉しいですよね(o^―^o)
何だかいつもの日常が戻ったみたいで・・・

ご飯はですね~ある意味適当(;^ω^)
本の通りに作ろうと思うと挫折しそうなので
食材は気を使いますが、全体は適当(o´ェ`o)ゞエヘヘ
蓮さんソラさんがしっかり食べてくれる事が重要だから!!

(ΦωΦ)フフフ・・
私の体力バカ・・・年齢とともに下降気味と
思っていたが、まだまだ頑張れそうです(爆)

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

