スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日々色々と・・・

2012/07/05 Thu 18:10

今朝5時過ぎかな~
タイルの上で気持ちよ~く寝てた蓮さん。
さすがにずっとタイルの上で右下で寝ていると痛くなってくるようで
モゾモゾと動き出したと思ったら・・・

ママしゃん、ママしゃんとママの寝ている布団にやってきて
お手手でカリカリ(-_-;)
(´・ω・`)モキュ?
布団で寝たいのかな~と思って半分場所を空けてあげると
右を下にしてねようか、左を下にしてねようかモゾモゾ・・・

もう、左を下にしたら?!とちょっと補助してあげたら
あらら~
すんなり左を下にして寝ちゃいましたΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
さらにぐいぐい押してきてママの場所を占領( ̄_ ̄||)
2012.7.5 004-1
この瞬間を逃すまいとカメラを取りに動くママもどうかと・・・(;^ω^)
でも貴重だから!!
φ(・ェ・o)メモメモ

結局この格好も30分と持たなかったな・・・
やっぱり左下は何となく落ち着かないようで、昼間は絶対に右下・・・
まあ気長に待ちましょ~♪

さて、蓮さんのお誕生日までいよいよあと1週間!
よく頑張ってくれてます。
逆にママの方が妙なプレッシャーとここまで何とか順調に来れたことが逆に不安で
ある意味一番ドキドキしています。

そうそう、ちょうど蓮さんのお誕生日は大学病院での検査の日でもあるので
地元にもどっているだろうと、1週間早く昨日、ソナ・ノア姉さんが蓮さんの
お誕生日プレゼントを届けてくれました。

2012.7.5 007-1
ママ用のお菓子も一緒に(o´ェ`o)ゞエヘヘ
詳しい詳細は蓮さんのお誕生日に公開したいと思います!!
ソナ・ノア姉さんいっつもお世話になりっぱなしなのに
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

2012.7.5 009-1

これから1週間はママが落ち着かないな~
まず最初の目標だったから!!
5月の時はお誕生日まで・・・っていうのは50%ぐらいに思ってたから。

でも、皆さんの応援と蓮さんの頑張りでその目標まであと1週間!!
それが叶ったらまた次の目標があります。

少し自分の気持ちが張りつめている感は否めず
1人の時は色々と考えてしまい、逆にソラ蓮に励まされることがあります(苦笑)
でも、普通に、平凡に、楽しく、穏やかに過ぎていくことを願っています。
私も気持ちをもっと大らかにもたないとね。

そんなことを思ってブログを書いてると
2012.7.5 002-1
ソラ蓮、仲よくお休み中!!

こんな何気ない2熊さんをみると
あ~ダメだ、涙が出そうになる・・・

ホント良い子達だね。
ずっと一緒に居ようね!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

