スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

極度の緊張か?!

2012/07/10 Tue 17:35

12日(木)は大学病院で検査なので明日は岐阜へ移動~
本当はあんまり移動するつもりはなく、週末岐阜に戻った際
そのままいるつもりでいたんです。

でも・・・ご存じのとおりパパもどうも一人になると食生活が乱れるのか、余計な事を考えるからか
体調があまりよくないというので(←本人の申告(-_-;))
いったん奈良に戻ってきました。

で、明日ママとソラと蓮で岐阜へ移動~

12日は病院&ママとソラとで蓮のお誕生日お祝い予定です
ちょっとしたお楽しみも予定してます!

が・・・
昨日あたりから私・・・調子が下降気味( ̄_ ̄||)
もうすぐお誕生日といううれしいイベントを前に
無事、迎えられるだろうか・・・
イヤイヤ、絶対迎えさせてみせる!!
こんな思いが行ったり来たり・・・
自分でも気づかないくらい神経が張りつめているのか
体がなんかおかしい( ̄_ ̄||)

私がバランスを崩すとそのままソラ蓮にダイレクトに伝わり
2熊さんともに不調になるので、それは避けたい・・・
蓮が倒れてから2ヶ月ちょっと・・・
そろそろ疲れも出るころなんだとは思うけど、ここはやっぱり
乗り切らないと!!

基本車の運転もすべて私なので、明日も特に気にはしてないんだけど
今日はさすがに早めに休んだ方がいいかしら・・・

とりあえず、抱えていた仕事は片づけたし、あとは明日の荷物の準備と
ママがいない間のパパのご飯をある程度準備して・・・(といっても朝食分だけど)

蓮さん、体調はどうなんだろうな~と振り返ると
2012.7.10 001-1
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
左下にしてなかなか寝られないくせに、壁を上手く利用して
へそ天で寝てるぅぅぅ~(○ ̄∀ ̄)ノ゚*。イェイ
この格好も、手術以来初めてよね~
調子いいのかしら♪

自分でもブログに書いてたよな~
色んなことの答えは蓮さんが出してくれると・・・

ママの気持ちが通じてるから、頑張って元気になってくれてるんだよな~
ご飯食べてくれてるんだよな~
自分のやってきたことを信じて、蓮を信じて毎日をしっかり生きなきゃ!!
余命1ヶ月~2ヶ月。。。
そう、1ヶ月はもう過ぎたんですよね。
ちゃんと答えを出してくれてるじゃない!!

さて、ママも気持ちに負けてちゃだめだよね。
切り替えて頑張んなきゃ

お友達のママからも栄養ドリンクいただいたし
体調不良なんぞ吹き飛ばしてやる
未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
やっぱり~~~ママの事も心配してたんですよ~・・・。 私もトコトンやる→そしてダウンと言うパターン。・・・ママの代わりは誰もできないしね~。お気をつけて運転してくださいね。
マズは美味いものたらふく食べて、爆睡できたらね~・・・。いい方向にいけますように・・・。
何とか・・・
ノア子さん、私の体の不調に反応するかのように
蓮が倒れました。

いい方向に・・・と願ってくれたのに・・・
今回も頑張ってくれると信じています。

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

