スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

移動断念

2012/07/11 Wed 08:29

調子がずっと良かった蓮。

昨日、ママが何となく自分の体がおかしいと思っていた。

それに反応するかのように蓮が倒れました。

夕飯を食べて暫くした午後7時半過ぎ
ハッ!ハッ!と咳に近いような感じで息しだした。
嫌な予感がする。

心タンポは起こさないとわかってはいるが、腫瘍からの出血がなくなったわけではない。
大きな心タンポを起こしてからそろそろ1ヶ月が経つ・・・
ずっと心配はしていた。

口は若干白いが蓮はふらつくほどではない。
でも、私にしきりに助けを求めるように手で合図する。

蓮を寝かせ様子を見る。

パパに連絡。
まだ奈良で通っている病院が診療可能な時間なので
胸のエコーを取りに病院へ行く。

胸にはそれほどたくさんの血液は溜まっておらず、肺を圧迫するほどではないとの事。
ひとまず安心。
でもHCTは36.8へと低下していた。

病院へは9時近くに行ったので、血液が出たであろう時間からすると2時間近く経過しているので
多少は吸収されたのだろうか・・・

特に処置はせず帰宅。
そのまま私の布団で一緒に寝る。

今朝、5時半過ぎにまたあの咳のようなハッ!ハッ!!という息をする。
再び出血したことを表しているのでしょう・・・

それから昨夜とは違ってかなり口の中が真っ白になりました。
なかなか色が戻ってきません。

このまま逝ってしまうのではとの恐怖感・・・
まだ駄目・・・まだ・・・

朝ごはんはもちろん要らないという。
ヨーグルトもいらない。

止血剤だけは飲ませる。

今日移動するつもりだったが断念。
明日の大学病院へ行くのも先生に連絡をし断念するしかない。

蓮、明日は誕生日だよ。
頑張ろう。
ママと頑張ろう。

本当に怖い病です。
前兆がないのですから・・・
昨日の午後まであんなに元気でいたのに。
今は横になり寝たままです。

どうか出血が止まりますように。
どうか楽しいお誕生日が迎えられますように。
どうか蓮が苦しくないように・・・

皆が応援してくれてる。
きっと蓮はまた復活してくれる。
そう信じています。
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
祈ります♪
神様v-352
どうか蓮君の出血が止まりますようにe-414
どうか楽しいお誕生日が迎えられますようにe-414
どうか蓮君が苦しくありませんようにe-414
どうか蓮君の御家族をお守り下さいませe-414
蓮君がんばれ
頑張れ!
頑張って蓮君v-91
がんばれ
心配してます・・・。
神様のご加護を信じたいです・・・。
頑張ってる家族がどうぞ救われますように・・・。
最愛の子をお守りください・・・。
ジョンママさんへ
ジョンママさん、いつも応援ありがとうございます。
状況は良くありませんが、何とかお誕生日は
迎えることが出来ました。
少しでも蓮が良くなることを祈って頑張ります。
ボブママさんへ
ボブパパさん、ロビン君お誕生日おめでとう。
蓮も何とか一緒に迎えることが出来ました。
状況は良くありませんが、また復活してくれることを信じ頑張ります。
ラリーママさんへ
ラリーママさん、万全ではありませんが
蓮、頑張ってお誕生日を迎えることが出来ました。
いつも応援ありがとうございます。
少しでも状況が好転するよう頑張ります。
いえははさんへ
いえははさん、応援ありがとうございます。
蓮、頑張ってお誕生日迎えることが出来ました。
あとは出血さえ止まってくれれば
まだ回復は見込めるのですが・・・
きっと頑張ってくれると信じ私も頑張ります。
ノア子さんへ
ノア子さん、いつも応援ありがとうございます。
まだ私の手元に蓮を残してくれています。
お誕生日も迎えることが出来ました。
祈ること、傍に居てあげることしかできないけど
きっと頑張ってくれると信じています。

管理者のみに表示

