スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お誕生日

2012/07/12 Thu 18:09

皆様、ご心配頂ありがとうございます。

今朝、どうしてもやはり大学病院で診てもらいたくて
朝6時過ぎに奈良を出ました。

蓮はほぼ寝ててくれたので途中SAで休みを取ることなく病院へ向かえました。

親元であるリリ家も病院まで駆けつけてくれました。

診断の結果

昨日大量の出血があったのは間違いないとの事。
そして腫瘍も1cmまた大きくなっていました。
ただ、やはり臓器への転移は診られませんでした。

問題は、HCTが先週の土曜日には41まで回復していたのに
今日は25まで下がっていました。
この数値は輸血一歩手前。
術後退院した日と同じ数値でした。
ここまで数値が下がるというのは相当の出血があったということ。
また、このまま出血が止まっていればいいが
その判断は今日現在では不可能であること。

HCTの数値が回復しなければ止血剤も効かず、出血が続いていることなり
死を意味します。

今日はとりあえず止血剤の量を増やしてみることになり
来週火曜日再検査となります。

蓮はよく頑張っています。
正直ママの方がくじけそうですが、負けるわけに行きません。

そして頑張った結果、万全のお誕生日にはなりませんでしたが
何とか6歳を迎えることが出来ました。

リリ家からのお祝いのケーキもちゃんと食べてくれましたよ!!
120712_1527491.jpg
うれしかったな~
最初の目標だったお誕生日が迎えられて!!

それでも今は過去一番状態が悪いといっても良いと思います。
嫌なハッ!ハッ!とういう咳が体を動かすたびに出るので
そのたびにすごく辛そうにしますし、若干口の色も悪くなります。
もしかしたら出血が止まっていないのかも知れません。

しばらく私一人で岐阜の自宅でソラ蓮の面倒を看ます。
正直怖いという気持ちのほうが強いですが、蓮やソラが頼れるのは私しかいません。
頑張ってお誕生日を迎えた蓮。
ありがとう。
まだ次の目標があるのだから頑張らなくちゃね!

リリパパさん、ママさん、朝早くから駆けつけてくださりありがとうございました。
とても心強かったです。

心配し応援してくださる皆様。
本当に勇気をいただいており感謝しています。
ありがとうございます。

そして、兄弟姉妹みんなお誕生日を迎えられて良かったよね!!
これからも楽しく過ごそうね♪おめでとう!!

蓮も頑張ってくれる信じ、ケアしていこうと思います。
未分類 | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
蓮君♡お誕生日おめでとう♪
蓮君お誕生日おめでとうーv-266
ママと一緒だからどんな目標だって達成できますよv-22
みんなも応援していますからねv-81v-82
蓮君 6歳誕生日おめでとう。

グレイスと一緒に迎える事が出来うれしいです。

北斗家&お友達みんなで元気パワー送り続けているよ

そら君・ママさんと楽しく過ごしてね。
おめでとう
蓮君 お誕生日おめでとう

舌をチョロと出してる連君 愛おしいです

家族全員で頑張ってる姿に頭が下がる思いです

ファイト!! 
お誕生日おめでとう
蓮君、お誕生日おめでとう
今日はいつもよりいっぱいママに甘えよう!!

ちなみにロビンはパパとデイープキスいっぱいしました。
蓮君 お誕生日 おめでとぉ! おめでとぉ!

やさしい時が ゆっくり 穏やかに 流れますよぉにぃ。

蓮君 6歳のお誕生日 おめでとぉ!
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
おめでとうございまーす♪

まだまだ心配は続くと思いますが、
ひとまずめでたい( ´ ▽ ` )
おめでとう(^з^)-☆
蓮くんお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿

目標達成ですね!(^^)!

これからもパパさん、ママさん、ソラちゃんの愛情いっぱいもらって、ゆっくり次の目標を目指してねo(^o^)o

蓮くん、お母さんの愛情ご飯を少しでも食べてステキな笑顔をまた見せてね♪

ママさんもお体気をつけてください<m(__)m>

蓮くん、応援してます!

6歳おめでとうヽ(^o^)丿
蓮君
お誕生日おめでとう
ママや周りのみんなの愛情をたっぷり浴びて
お誕生日を迎えたこと
蓮君のがんばりへの素敵なご褒美ですね

次のご褒美は何がいいかな?
偉いよ♪
蓮の特別なお誕生日を一緒に過ごす事が出来うれしかったな~(´∀`)
お誕生日ケーキも食べてくれうれしかったな~(´∀`)
ありがとう♪蓮&ソラ蓮ママさん♪
 
ジョンママさんへ
ジョンママさん、応援のおかげでお誕生日
迎えることが出来ました。
ありがとうございます。
この先も頑張ってくれると信じ頑張ります。
北斗パパさんへ
北斗パパさん、兄弟姉妹みんなと同じように
お誕生日迎えることが出来ました。
グレイスちゃんお誕生日おめでとう。
蓮もみんなの応援パワーで頑張ってます。
きっと会えると信じ頑張ります。
浩ちゃんさんへ
浩ちゃんさん、蓮は目標である6歳の
お誕生日を迎えることが出来ました。
状態は依然としよくありませんが頑張ってます。
ケーキも食べてくれたし♪
いつも応援ありがとうございます。
ボブパパさんへ
ボブパパさん、ロビン君お誕生日おめでとう!
蓮も頑張って一緒に迎えることができました。
ケーキも食べて、高級なハーゲンダッツ(笑)も
食べて、わがまま坊ちゃんで頑張ってます。
もう一度復活を信じ頑張ります。
応援ありがとうございます。
うめにゃんさんへ
うめにゃんさん、頑張りましたよ!!
当初の目標だったお誕生日!
ちょっと体調は良くないけれど、ママとの
約束を果たしてくれました!
まだまだ大変なことが続くけれど
頑張ります。
いつも応援ありがとうございます。
daisukeさんへ
daisukeさん、目標だったお誕生日
何とか迎えることが出来ました。
本当にうれしかったです。
蓮は頑張ってます!!
ぼんちゃんももうすぐですね!!
暑くなってきましたが、ぜひ素敵なお誕生日
迎えてください!!
応援してます。
ソナ・ノア姉さんへ
ソナ・ノア姉さん、蓮、頑張ってお誕生日
迎えることが出来ました。
1週間前にお祝い頂いてて、そのときの状況からするとすんなりお誕生日が来るのではと思っていたんですが・・・

でも、頑張ってこの日を迎えることが出来ました。
応援ありがとうございます。
また復活できると信じ頑張ります。
いえははさんへ
いえははさん、蓮、頑張ってお誕生日迎えることが出来ました。
お祝いのコメントありがとうございます。
日々緊張と張り詰めた状態は続いていますが
頑張ってます。
きっとまた次の目標も達成できると信じ、
今出来ることを一生懸命頑張ります。
応援ありがとうございます。
リリママさんへ
リリママさん、毎回毎回心配かけながらでしたが
無事お誕生日を一緒に迎えることが出来ました。
朝早くから病院まで来てくださってありがとうございました。
そして、我が家で一緒にお誕生日を祝ってくれて
ありがとうございました。

私からの状況を聞いては心配し、実際会ってみると
また心配になってと・・・
でも私の体力バカのパワーと、蓮の強さを見ていただき少しは安心していただけたでしょうか(苦笑)

親元として遠くから心配は尽きないと思いますが
まだまだ頑張りますよ!
リリ家ではやんちゃな蓮だったみたいですが
我が家では超出来の良い蓮さんですから(爆)
こちらこそ蓮という素敵な頑張りやのピレさんとの
出会いをくださりありがとうございます!!
 蓮ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
 お誕生日に蓮ちゃんのお顔が見られて、
蓮ちゃんが生きていてくれて嬉しいです。
おめでとう!
蓮たん、お誕生日おめでとう!
がんばってる。。。本当によくがんばってるね、蓮たんもママも。
素晴らしいです。
ぱんさんへ
ぱんさん、蓮頑張ってお誕生日
迎えることが出来ました。
一緒に喜んでくださりありがとうございます。
みんなの応援と祈りが通じたんだと思います!
お祝いありがとうございます。
めいさんへ
めいさん、蓮目標だったお誕生日を
迎えることができました。
けして万全な体調ではなかったけれど・・・
よく頑張ってくれたと思います。

蓮の強さ、頑張りが私を逆に支えてくれてると
思っています。
お祝いありがとうございます。

ぼんちゃんももうすぐお誕生日ですね~
素敵なお誕生日になるよう応援してます!!

管理者のみに表示

