スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

頑張りどき

2012/07/23 Mon 10:42

昨日、奈良に戻ってきました。

先週土曜日ぐらいから再びたまに咳をすることがあり
血液が胸に残っているのか・・・再び出血し始めたのか・・・
判断が難しい状況でした。

昨夜寝るときにも少し咳をしたが、特に口の色が変わることもなかったので
そのまま様子を見ながら就寝。

深夜1時半、咳が酷くなり始める。
止血剤を飲ませようか迷うがまだ様子を見る。

早朝4時過ぎ、やはり咳によって起こされる。
動くたびに咳がでるので、間違いなく出血したことを表しました。
まだ前回の大量出血から10日です・・・

これ以上大量の出血は危険なので、5時前に止血剤を飲ませ
休ませる。

6時半、チッコに行けるぐらいの体力は残っているが
やはりしんどそう・・・
朝ごはんはヨーグルトとささ身ジャーキーのみ。

布団に寝かせ様子を見る。
9時、大学病院のM先生へ連絡。

止血剤は3時間間が空けば何かい飲ませても問題ないとの事でしたので
私の判断で決めようと思います。

誕生日前日に倒れた時よりは出血の量は多くはないように思いますが
これも私の見た目での判断。

このまま出血が止まらなければ危なくなるのは間違いまりません。

体力が戻りつつあるこの期間に大量の出血は危険です。
いくら若い蓮でも・・・

こうやって、破裂の頻度が短くなってくるのか・・・・と改めて
恐怖感に襲われます・・・

でも、大丈夫。蓮は大丈夫。
いつだってママのところへ笑顔で戻ってきてるんだから!
自分にも暗示をかけ、蓮とともに頑張ります。
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
パパとお誕生日のお祝いしてるかな? 
って想ってました。・・・・可哀想な蓮さん・・。
ママの神経もぐたぐたなんでしょうに・・・。
頑張ってる家族が、救われますように願うだけです。  初めて耳にした怖い病気ですが、ほんとに涙するくらい、素敵な親子&兄弟の関係を目のあたりにしてます。強い強い絆・・・感動してます。
神様に祈ってます。がんばれ!がんばってください・・・。
ノア子さんへ
ノア子さん、お返事遅くなりました。
奈良に戻って改めて家族でお誕生日のお祝い
する予定でしたが、蓮の状態がよくなく
延期となりました。

今は小康状態と言ったところでしょうか・・・
体調がよくないうえにこの暑さ・・・
どうにか頑張って乗り切りたいと思うのですが・・・

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。