スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

テンションアップ!

2006/04/21 Fri 22:23

昨日の体調不良から一夜明けた今朝お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
ソラは朝から絶好調すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆
でもうんPを確認してないママはまだ不安・・・
ソラって少しでも体調よくなるとすぐ調子に乗るから!
散歩に行ってもらったパパに

「ソラうんPどぉだった?」
「今朝はしなかったぞ~。昨日あんまり食べてないからじゃないのか~?」
( ̄へ ̄|||) ウーム確かに!
これは夕方確認するしかないかε=( ̄。 ̄;)フゥ

仕事を終え、ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ
ドタドタ、♪タタタタタ…(((((*。:・'(ノ^ω^)ノ*:・'゜☆.
ソラパンチ!イタイッテェ σ(TεT;)

「ママ~僕チン“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!お散歩♪お散歩♪」
ママ、ソラを適当にかわしながら部屋に入っていくと・・・
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
おトイレにうんPがーーーーーーーー
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
固形だ♪固形だ♪わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
ソラ~~~よかったね~(T-T)
明日はお出かけできるわよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

「ママ~早く!お散歩!!!!」
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ(・◇・)ゞリョウカイッ
ママのV(○⌒∇⌒○) ルンルン気分が伝わったのか今日のお散歩はソラもかなりハイテンション(○゜ε^○)v ィェィ♪
ママ、ソラに久々に降り回され( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
 
「おりゃー調子に乗りすぎじゃあ!!o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち」
「( ̄0 ̄;アッ<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪」
まあとにかく一日で直ったからよかったわ♪
後は明日ママが安全運転でいけるようにソラに協力してもらえれば
問題ないわね(*゜▽゜*)

「ソラ~明日はいい子で車に乗ってるのよ~」
「(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ任せんしゃい!」
(-"-;)、その素晴らしい返事に期待しておりますぞ(* ̄▽ ̄)ノ~~

2006_01_27_0491.jpg

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
良かったあ
治って良かったね!ホッとしました。
お腹の調子悪い時って、元のちゃんとしたウンPに戻ったら、思わず頬ずりしたくなるように愛しいわ(笑)ウンPが(爆)
人間様も体調整えてGogogo!!
と言いながら今日めちゃ寒くて風邪気味 ^_^;
早く寝よ~~~っと。
C=(^◇^ ; ホッ!
雪の丞ママさん、とりあえずC=(^◇^ ; ホッ!としました。うんPに頬ずり(爆)したくなるかは別として、マジマジとみて、ニギニギして、( ̄0 ̄;アッもちろんトイレットペーパーに包んでですよ!念入りに確認しました( ̄^ ̄ゞ
( ̄ェ ̄;) エッ?風邪気味とな・・・
それは早くお布団に入って寝ましょう♪
明日はよいお天気になりそうですね~(*゜▽゜*)

管理者のみに表示

