スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

報告

2012/08/31 Fri 11:44

今朝9時28分、蓮、虹の橋へと旅立ちました。

私の気持ちの整理が出来ず、覚悟していたこととはいえ
深い悲しみの中います。

蓮の回復を祈り、応援してくださった皆様

本当にありがとうございました。

落ち着きましたらまた改めてご報告させていただきます。

ソラママ
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
謹んでお悔やみ申しあげます。
家族の理解の中、やれるだけの医療を受けられました・・幸せでしたね。きっと、これからは、家族を守ってくれる、そばにいてくれるはず・・・。
ママの肩の辺りにいますよ・・見えなくとも。
ママが悲しむと、蓮さんが天国にいけません。
ありがとう・・・って言っていますよ。
ママ・・・ホントに+ほんとに、ご苦労様でした。
言葉がでません なぐさめの言葉もでません
ブログを拝見させていただいていましたが
蓮君を思うママさん ママさんを思う連君
手にとるように 感じました

私自身 蓮君とママさんに ただただ頭が下がる思いです。
私自身 何人もの ワンチャンと最愛なる22歳の息子を見送りました。 私は天使になった子たちに
私を成長させてくれた事に 感謝しています
蓮君 ゆっくり休んでください また 見守ってくださいね  ママさん体を休めて下さい
私自身も動揺しています 支離滅裂でごめんなさい
蓮さん、パパママ
本当に良く頑張ってこられたと思います

我が家も、リンパ腫
皮膚がんと闘ってる子が
二匹いるので、
一喜一憂しながら
闘病記を拝読させて頂いておりました

蓮さんのキラキラ笑顔
忘れません
いつの日か、また会おうね蓮さん…
3日ぶりにのぞきに来てびっくりしました。
蓮くんが旅立たれたんですねぇ。
本当に蓮くんもママさんもよく頑張っておられましたねぇ。
お客様のところのニューファンくんも同じ病気だったのでときどき拝見しておりました。
その子はもっと早くにお空に向かいましたが…。
我が家では一人息子のごうちゃんが少し前の今月17日に旅立ちました。
きっとお空で蓮くんと一緒に遊んでいるかと思います。
また、蓮君もお空からソラくんやママさん・パパさんのことを見守ってくれているでしょうねぇ。
ママさんもソラくんのためにも頑張ってくださいね。
蓮くんのご冥福をお祈りしております。
ブログ拝見してびっくりしました
こんなに辛い報告・・・
ママさん、大丈夫ですか? 
どんな言葉を掛けたらいいのか全く分かりません
ただただママさんをとても心配しております。
ご自愛くださいね。

蓮君のご冥福をお祈り申し上げます。
ノア子さんへ
ノア子さん、今までお祈りと応援ありがとうございました。
蓮は最後まで生きることを諦めず
闘い、頑張ってくれました。

まだまだ悲しみが癒える事はありませんが
少しずつ受け入れていこうと思います。
浩ちゃんさんへ
浩ちゃんさん、わかっていた事とはいえ
この悲しみは例えようもないくらい深いです・・・

それでも蓮は本当によく頑張ってくれました。
今は呼吸も楽になってお空で気持ちよく
お散歩していると思います。

蓮の初めての大学病院での検査の日に
病院まで来てくださってありがとうございました。

あの日から蓮は本当によく頑張ったと思います。
ありがとうございました。
ななきなさんへ
ななきなさん、結局お会いできずに
蓮は虹の橋へ旅立ってしまいましたね・・・

覚悟をしていたことなんですが
実際蓮がいなくなってしまうと
本当に悲しくて、寂しくて・・・
今は泣くことを我慢せず、少しずつ受け入れていこうと思います。

ななきなさん家でまだまだ病気と
闘っている子がいるんですね!
少しでも楽しく、長く生きてくれるよう
応援しています。
けんのおととさんへ
けんのおととさん、ごうちゃん立派に
旅立ちましたね。
ごうちゃんの13才という年齢を聞いたとき
蓮の倍以上だな~なんて思い
蓮に頑張るように伝えたんですよ。

蓮も一生懸命頑張ってくれました。
この病気の余命は1,2ヶ月といわれていた中
4ヶ月近く頑張りぬきました。

まだまだ悲しみが癒える事はありませんが
ソラ・パパと少しずつ受け入れていこうと思います。
ソフィーママさんへ
ソフィーママさん、ソフィーちゃんと
楽しく遊んでたころが懐かしいです・・・

わが子を見送るというのは本当に悲しくて・・・
でも蓮は本当に頑張ってくれました。
最後まで諦めることはありませんでした。

まだまだ悲しみと寂しさが癒える事はありませんが
少しずつ受け入れていこうと思います。

管理者のみに表示

