スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お邪魔します

2012/09/17 Mon 17:36

3連休初日、ソラを元気づけるために用意した企画!!

そう、昨年もソラが爺さん化してなんだか元気がなかった時に
お邪魔したみるりー家に行ってきました。

ソラが1歳になるちょっと前に知り合い、ソラにとっては初めてのピレ友達でもあり
お姉さん(ほんの半年ぐらい)&同級生のようなみるりーちゃん。

ココへお邪魔したら少しは元気になるのではと思い行ってきました!!

3連休初日だったので高速など渋滞するかと思ったんですが
それほど混雑することなくスムーズに到着。

まずはみるりーママさんにご挨拶!!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
やっぱり思った通りいつも通りのソラらしい元気な挨拶ができました。

良かった(o^―^o)
やっぱり連れてきて正解かな~

こちらにお邪魔するとやっぱりテンションは上がるようです。

2012.9.15 008-1
ソラ、久々に笑ってます!!

2012.9.15 011-1
リオンちゃんにも思うわずいつも通りじゃん!!って言われちゃいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

2012.9.15 017-1
みるくちゃんも笑ってました!!

めちゃくちゃお相撲したりカラムわけじゃないけど
みるりーちゃんのそばに行ったり、みるリーママさんに遊びをおねだりしたりと
とっても楽しそうなソラを見ることができて
私もパパも少しホッとしました。

こちらにお邪魔してもあまり元気がなかったらどうしようか・・・と思っていたので・・・

蓮のこと等色々と話は尽きなかったのですが、この後我が家にはもう一個予定があったので
3時過ぎには次の場所へ移動することに・・・

その前に久々に記念撮影しない?!って事になりデッキに集合!!

2012.9.15 042-1
さすが?!ピレさん達・・・なかなかママたちの思い通りににはいかず何やら相談中(;^ω^)

2012.9.15 040-1
どこぞで何かいい匂いがするのかみんなクンクン状態(滝汗)

もう無理か~と思ったけど最後にはビシっと決めてくれて
2012.9.15 045-1
無事記念撮影終了(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

また近いうちに遊ぶ約束をし、次の目的地に向かいました。

みるりー家のみなさんありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン


次に向かったのは北斗家!!
この日、アクリン家、なみ家、ゆり家、リリ家が集まっているとのことで
ちょっぴりお邪魔してきました。
我が家はアクリン家、なみ家、ゆり家にお会いするのは初めて!!
みんな素敵なレディーのピレさんばかり(ノ∀\*)キャ
アクリン家にはティモテちゃんという子ピレちゃんが一緒に来ていました!

この子ピレちゃんパワーにソラもまた元気になるかな~と思いお邪魔しました。
リリ家はリリママさんがお仕事を終えてからでしたので少し
送れてきました。

肝心のソラですが、みるリー家でパワーを使い果たしたのか
思った以上にテンションあがらず・・・(( ̄_ ̄||)

リリ家が到着する前に夕ご飯までいただいちゃった我が家(゚∀゚ ;)タラー
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

リリ家が到着し、少し一緒にお話し&遊ばせてもらった後
我が家は早めに帰宅することにしました。

北斗家のみなさん、アクリン家のみなさん、ゆり家のみなさん、なみ家のみなさん
そしてリリ家のみなさん、なんだかゆっくりできずすみませんでした(*・ω・)*_ _))ペコリン
また次回ゆっくりご一緒させていただきプピレ談義させてくださいね!!
ありがとうございました。

ソラを元気づけるためにこの日ママは運転頑張りましたよ~(´Oノ`*)オーホッホッ!!
ちょっとは気分転換になったかな~
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ありがとね♪
遠い?ところ来てくれてありがとうね♪
実はソラママの活動パワーをこっそり吸ったのは内緒(笑)

お庭遊びも出来ない状態だったからまったりだったけど今度はお庭にも出てあそびましょ!

また遊べるのを楽しみにしてます!
よかった+よかった~・・。
そうそう・・・気分転換って必要ですねえ~。
ソラさんの笑顔も見れたし~・・・。
お友達が沢山応援してくれましたね。
元気になってね・・。
 
みるりーママさんへ
みるりーママさん、先日はありがとうございました。
みるりー家にお邪魔するとやっぱりいつもの
ソラに戻りますね(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ワンコと生活するのは体力勝負ですよね~♪
相変わらず体力だけはいっぱいあるので
どうぞ遠慮なく~

次回は秘湯にもぜひ入って
ソラにももっと元気になってもらおうと思います!!
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
ノア子さんへ
ノア子さん、ソラにはとっても良い気分転換に
なったようでとっても楽しそうでした。

でも奈良に戻ってきたらションボリソラに
戻ってしまいました(ノД`)シクシク

何でしょうねぇ・・・
私もそうなんですが、人と話したり
遊んだりしているときは割と元気なんですが
1人になるとドーーンと沈んだ気持ちになっちゃって
哀しくなるんですよ・・・
ソラも同じなのかもしれないですね。
蓮の無邪気さは我が家の元気の元だったからねぇ・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« ゆっくりね | HOME | 日常 »

