スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ママ+1熊

2006/04/22 Sat 20:44

今日はみるリー家のお誘いで東海市のドックランへ行ってきました♪
でも~、今回パパは一緒に行ってくれなかったので、
ママが一人でソラを車に乗せての出動でしたΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
出かける前はかなり不安(-"-;)

ママ…o(;-_-;)oドキドキしながら運転!
ママの鬼気迫る思いがつたわるのか意外に大人しく車に乗っていてくれましたC=(^◇^ ; ホッ!

走ること2時間弱、無事ドックランに到着!
すでにみるリー家のみるくちゃん、リオンちゃん、すぅ家のすぅーちゃん、はーちゃん、どきん家のどきんちゃん、タロンガ家のタロンガ君、そして初めてお会いするプル家のプルちゃん、たちこま君、とうてつ君、雪の丞家の雪の丞君が到着して遊んでおりました(*゜▽゜*)

早速ご挨拶、▼o・_・o▼コンニチワン♪
みんなドックランでノーリードで遊ぶのはとっても楽しそうでした。
そうそう、今日は初めからリオンちゃんがかなりハイテンションでびっくりしましたw(*゜o゜*)w

初めてお会いするプル家の皆さん、パパさん、ママさん明るくてとってもお話しやすい素敵な方でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘソラなんて、プルパパさんに抱っこまでしてもらっちゃいました(*/∇\*)キャ
雪の丞ママさんには入り口で早々にお会いし、

「あそこにいるのが雪です!」
と言われ、その先を見ると(▼ω▼)ジーー
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!雪の丞君、確かにまだ毛の生え具合は子ピレたんだけど、なかなか大きな体格の子でママはびっくりしました!
雪の丞家のパパさん、ママさん、これまた楽しい方でとってもお話しやすかったです(*゜▽゜*)

さて、ノーリードになったソラと言えば、本日も連行三昧になるかと思えば、今日は意外にママの居る場所からそれほど遠くに行くことも無く、遠くへ行っても割りと自分でちゃんと戻ってきました。
( ̄。 ̄)ホーーォ。ソラも大人になってきて、遊び方をわきまえてきたのかしら??
偉いぞ(  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ

がーそんな事がずーっと続くはずも無く、ドックランといえばソラにとっては魅惑のHGの世界へ~~~~~ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
そのターゲットになったのはプル家のたちこま君(・"・;) ウッ
たちこま君迷惑そうに何度も

「やめろよ~!しつこいぞ!!!」
と怒るもソラ全くお構いなしで
「でへへ~遊ぼうよ!ヾ(¬。¬ ) ネェネェ」
と乗るはo( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんちするわとお恥ずかしい限り(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
たちこま君m(o・ω・o)mゴメンヨ

そうこうしてるうちにお昼になり、カフェでランチをすることに!
O(≧▽≦)O ワーイ♪そこになんとムジュ家到着!
ムジュ家のムースちゃん、ジュレ君も今日初めてお会いしました。ムジュ家のパパさんママさんもとっても気さくで明るくてお話しやすい素敵な方でした。
そして何より驚いたのがジュレ君です!
ソラの倍はあろうかと言う大きさで、毛吹きも立派♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
まさにシロクマさんでした。
ママ、そのままジュレ君拉致りたい衝動にかられましたヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
やっぱり多頭飼いで、しかもあんな大きな子がいるなんてうらやまし限りです。

ランチを終えて再びドックランへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
残念ながら今回はムースちゃんとジュレ君は貸切スペースでのノーリードでしたo(TヘTo) クゥ
今度は一緒に遊べると良いね~♪ソラは怒られてもそれを楽しむような奴なので次回は是非一緒に遊びましょうね(o ̄ー ̄o) ムフフ

子ピレの雪の丞君も寝ないでマイペースにランを満喫しててとっても可愛かったです!
( ̄0 ̄;アッ、プル家のプルちゃん、女王様と呼ばれる意味が分りました(;^_^A アセアセ・・・
ソラもハイパーなんですが、それに磨きをかけいろんな技を取得しておりました( ̄∀ ̄*)イヒッ
それを阻止しようとするパパさんママさんは見ててとっても微笑ましく思いました(= ̄▽ ̄=)V
どきんちゃんは相変わらず家族の側でランを満喫しながら、疲れるとちゃんと自分で休憩を取る良い子ちゃんでした(゜-゜*)(。。*)ウンウン
タロンガ君は本日ラブちゃんに恋をしてしまい、なかなかリードを放してもらえませんでした(T▽T)アハハ!
途中リードを放してもらったんですが、全身黒いタロンガ君、日中はも日差しがあると暑い季節なんですね~、様子を見ながら日陰に避難してました!
すぅちゃん、はーちゃんは相変わらず“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキで2匹で楽しそうに走ってました。

今日はホントにソラがあまりおバカなこと(たちこま君ストーカー以外)をしなかったので、ママは他のワンコをたくさん触ったり、見たりすることが出来ました。
そうそう、うれしかったのが、以前お会いしたことのある、どきんママさんや、タロンガママさんに、毛吹きがよくなったと褒めてもらえ、
ママは有頂天ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
初めてお会いした雪の丞ママさんや、プルママさんにも思ってたより全然毛があるといってもらえました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
(・"・;) ウッ、でもソラの毛吹きについてはいったいどんなのを想像してたんだろう・・・・(あるお方からは、ママがブログで毛がない、毛が無いと言ってるから、みんなラブラドールくらいに思ってたんだとか何とか…( ̄。 ̄;)ブツブツ)
( ̄へ ̄|||) ウームママが大袈裟に言いすぎたのかしらヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
まあ、でも久しぶりにお会いした方から見ればソラも成長してるということであと2年は楽しみに待ちましょ!

こんな感じで今日はとっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
みるリー家、プル家、どきん家、タロンガ家、雪の丞家、すぅ家、ムジュ家の皆様今日はありがとうございました<(_ _)>
また是非一緒に遊んでくださいね(* ̄▽ ̄)ノ~~

06-04-22_13-02.jpg


*おバカなママは今日もカメラを忘れ、全く写真が取れませんでした(T-T )( T-T)ウルウル
唯一カフェで大人しくしていたソラを激写できただけでした(T▽T)アハハ!
このドックランの模様はみるリーパパのカメラに期待します<(_ _)>
未分類 | コメント(10) | トラックバック(1)
コメント
お疲れ様でしたぁ~
ふーむ。かなり詳しい日記ですなぁ~
今日のママの日記は・・・(^皿^)うっしっしっし楽々コースにしちゃおうかしら(* ̄m ̄)プッ

あ、ほんとーに最後の30分くらいでムース&ジュレちゃん達と接近しました(= ̄▽ ̄=)V
ジュレ君はノーリードにしても全然OKでした♪
ムースちゃんはパパさんの監視の元でしたが回を重ねればヘーキそうでした♪
ソラ君、背中~おしりにかけて毛が立派になってきてましたね(= ̄▽ ̄=)V
このまま順調に育ってくれることでしょうねぇ~
今日は、前に約束していたエプロンキリバンとは関係ないやつ)を持って行ったのに渡し忘れました(爆)また次回お渡ししますね♪♪♪
こちらこそ~
今日は頑張って行った甲斐がありました♪
日記・・・あれもこれもと思って書いてたらかなり長くなっちゃいました(^^;;
用はまとめるのが下手なのです(T▽T)アハハ!

(≧◇≦)エーーー!ムースちゃん、ジュレ君と遊べたのーーー??
<(ToT)> シマッタァ! もっと頑張っているんだった(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
次回に期待しよっと!
ソラに関しては今後毛吹きはまあまあと述べることに決めました( ̄^ ̄ゞ (爆)
どうもママのブログのお話方がだめらしい(-"-;)

w( ̄o ̄)w オオー!エプロン、みるりーちゃんとおそろいのね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
また楽しみにしてます!
今日はありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
お疲れ様でした!
ソラ君ママ~~~!毛が少ないなんてウソだぁ~~~!普通にあるよ!ソラ君の歳であのぐらいの毛武器の子、お~?物騒な変換だな・・・
毛吹きの子はいくらでもいるもん(*^ー^*)
それに毛足は長くて体も大きかったし、もっと小ぶりなソラ君かと思ってたから、大きいな!って思っちゃいました。
雪はきっと置いてかれちゃうかもだわ^^;
唯一の希望はジュレ君のオイっ子だと言うことだけ(激・期待)
またきっとお会いしましょうね!楽しみにしていますね!今日はホントにありがとう!
(*≧m≦*)ププッ
雪の丞ママさ~ん、無事到着されたのね!
(*≧m≦*)ププッ毛武器・・・確かに物騒だわ!
・・・( ̄  ̄;) うーんやっぱりママが大袈裟なのかしらね~ソラで普通なんだ~すこしC=(^◇^ ; ホッ!としました!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?雪君は絶対立派になりますよ~なんてったってナ○イさんのところの血統が入ってるし、毛の密集量はソラの6ヶ月のときよりありますよ!今度ソラの6ヶ月の頃の写真持っていきますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
また是非お会いしましょう~
こちらこそありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
お疲れさまでした~。
 ママさん運転お疲れ様でした~。
無事に着いてよかったですね。
 ソラ君の毛吹きよいですよ~。ホント、確実に増えています。しばらくぶりにあって、ホント思いましたよ、良かったです。
 また、遊んでくださいね~。
お疲れ様でした
どきんママさん、久しぶりに会えて楽しかったです(*゜▽゜*)
どきんちゃんも体も大きくなってたし、尻尾の毛が凄くフサフサで素敵でした!
ソラも毛が増えたといってもらえてうれしかったです。何せ毎日みてるとよくわからないので・・・
こちらこそまた一緒に遊んでくださいね~♪









楽しかったよ~
ソラ君すっごく元気だったな~。
その能天気で明るい所 私好きだわよ♪
毛吹き~(笑)どんなんだろう~って思ってたけど ぜんぜん良い感じになってたわよ。・・・ゴールデンと一緒になった時は一瞬やっぱりホワイトゴールデン?なんて思っちゃったけど(^m^*)私にしたらそのホワイトが羨ましいわよ~。
また一緒に遊んでね~♪ソラ君のやんちゃぶり楽しみにしてるわよ。
是非!
プルこまママさんこちらこそ楽しませてもらってありがとうございました<(_ _)>
たちこま君へのストーカー行為には失礼しました(^^;;
プルこまママさん、ソラのこと思ってたより毛があるといってくれたときに、ゴールデンが側にきたら
「あら、やっぱりゴールデン??( ̄ー ̄)ニヤリッ」って言うんだもん!ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
プル家のパパさん、ママさん、ワン‘s
とっても楽しい家族でした(*゜▽゜*)
また是非一緒に遊んでくださいね~(= ̄▽ ̄=)V
そーなのよ・・・
。。。。(ΦωΦ)ふふふ
ソラ君ママ・・・
そーなのよ!最後ムースが!あのムースが
みるくちゃんとリオンちゃんに急接近!!
出来たんですっ~~!!!

あっ、すいません・・・
昨日は本当にどうもありがとうございました!

あれから皆さんの温かいお心遣いのもと、ムース
をランに入れる事ができました~!!
ありがとうございました~!!!

それと、言おうと思って忘れていたのですが。
ムースのお友達でバニラ君というピレがいるの
ですが・・・
その子もソラ君の様に毛の短い子だったんですが久々に会ったら(今3歳くらい)ジュレの様な
「剛毛」ではなく、綺麗な毛ぶきの子になって
いましたよ~!!
なので、大丈夫です!!ソラ君もこれから綺麗な
毛ぶきになって行くと思いますよ~!!

ムースもジュレもまだまだガウガウですが、明るいソラ君と一緒にランで遊んでもらうのが夢なので、これからもどうぞよろしくお願いします!
また、遊びに来ますね!!

それと、ブログのバナーいただいて帰ります!
ムジュママさんだ~♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪ムジュママさん、こちらこそ昨日は美人さんのムースちゃんに、美男のジュレ君にお会いできてとっても有頂天になったママです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
最後に一緒にランで遊んだと聞いてとっても<(ToT)> シマッタァ! とおもったので是非次回は一緒に遊んでくださいm(_ _"m)ペコリ
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!毛吹きはやっぱり3歳まではまだまだ分らないのですね(*゜▽゜*)
よ~し、ソラも期待しちゃオット( ̄m ̄* )ムフッ♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
私もHPに遊びに行きますね!
バナーはどうぞもっていってくださいm(_ _"m)ペコリ

管理者のみに表示
トラックバック
今日は一月前にプルこまママさんから愛知であそびたーいって事でみるりーが良く行く東海市のDGで落ち合う事にしました!

