スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

置いてっちゃうじょ~

2012/10/05 Fri 16:08

今年の夏は風邪をひかなかったママ。
というより体調を崩すことはなく、我が家で一番体力バカだったかも・・・(-_-;)

蓮が旅立ったその日から急に咳が止まらなくなった( ̄_ ̄||)
1週間・・・2週間・・・酷くはないけど止まらない・・・
今巷で噂されてるマイコプラズマ??
それとも肺に何か病気でも・・・
いっそうそれならそれで蓮のところに逝けるかもと考えることも・・・(←かなり危ない人)

そう思いながら自分の為に家から出て病院へ行く気力もなく放置・・・(_△_;)
パパにうつった様子もないし・・・
暫くは人間放棄状態でソラと行倒れてました(゚∀゚ ;)タラー

精神的に少し落ち着きを取り戻しだした頃、咳も治まってきました。
病も気からってとこですかね~

さて、一向に蓮と約束した強く頑張って生きていくが守れないママ・・・
蓮、怒ってるだろうな( ̄‐ ̄#)

でもね、蓮がいない生活に慣れても来たんだよ。
その慣れてしまう自分が嫌でしょうがない時もあるけど
それでもちょっとは前進し始めてると思う。

大袈裟だけどこれからの自分の人生設計、ソラとの生活もちょっとずつどうしていこうか
考えようという気にちょぴりなってきた。(←ちょっぴりが曲者・・・たまに無気力に戻ってしまうこともある)

色んなことを考えるにはソラとの夕方のお散歩が最適♪
のんびりマッタリだらだら~とお散歩。

2012092617330000.jpg
のんびりソラよりもさらに遅いママ(;^ω^)
ソラにいっつも先に行くじょ~と振り返られる(o´ェ`o)ゞエヘヘ

2012092617330001.jpg
置いてっちゃうじょ~

ママ、慌てて追いかける(滝汗)

こんな時、蓮だったらこうだろうな~と思うと涙ではなく
顏がニヤケルようになってきたということは、蓮がママの心に残していったたくさんの
思い出の種が芽を出し始めたのかな~と思うママなのです。
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
あらら(>_<)
あらら(>_<)

早く病院行ってください!
私は この冬
インフルエンザ→急性器官支炎→咳ぜんそく になりました(>_<)
完治に約三ヶ月かかりました(^_^;)

マイコプラズマは白でした

肺が弱っちゃいますから、早く治してくださいね~

私は毎日、『ラリーに会いたいなぁ』って泣いてますよ(^∀^)ノ

いっぱい泣いてください!
NoTitle
あ~~~やっぱり、ソラさんがママの子守役ですね~・・。
心の中に、沢山のお手紙を残していった蓮さんも、ソラ兄さんにママを託していたんですね・・・・ママの元気を待ってますよ。
台風続きでしたが大丈夫でしたか? 昨夜は雷で起こされました。
半袖+エアコンだったり、長袖+毛布・・・・・??変動天気。
体力◎のママにあやかりたいで~~~す。
ちょっと安心しましたよ~~。
ラリーママさんへ
ラリーママさん、やっぱり病院へ行ったほうがいいですかね・・・
というより、行ってきます(汗)
止まったと思った咳がまた出るようになってきちゃったし・・・

そうですね~ホント会いたいですね。
ひょっこり現れてくれないかと思っちゃいます。

どこのお家でも我が仔が一番と思っていると思いますが
私もあんな天使みたいなかわいい子は本当に
いないよ~なんて思いながら泣いちゃいますね・・・
ノア子さんへ
ノア子さん、ソラを元気付けようと思っていたのに
今じゃすっかりソラが私の拠り所・・・

蓮に比べて感情表現が素直じゃないソラ。
その分、べったり甘えてくれるなんてことは
無くて、ソファー越しの「ママ~暇~」なんて
スペシャルかわいい蓮さんのような甘えっぷりはないけど
でもいつもママと一緒に居てくれます。

季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。
体力には自身があったのに、蓮が居なくなって
すっかり精神面が弱くなったのか
不調の日が多いかも・・・
私もいろんな意味で早く健康にならないとね・・・

管理者のみに表示
« 四十九日 | HOME | 一ヶ月 »

