スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秘境

2012/10/26 Fri 10:52

お休みの日気温も下がってきて秋の気配・・・久々に出かけることにした我が家!
西方面にいくか~東方面にいくか~(。-`ω´-)ンー
渋滞の様子で決めちゃおうと出発!!

ピレさんには良い季節になってきましたよね~

まだ紅葉には早いけど空気はとっても気持ちいいですね~

2012.10.20 009-1
ブーン(((⊂( ・ω・)⊃っと車で連れられソラさん一体ココはどこ??といった感じ( ̄∀ ̄)ウシシ♪
パパもママもソラさんも初めての場所♪
随分山奥に来ちゃったね~

山散策を楽しんだらまたまた移動~

2012.10.20 027-1
次は水辺の近く~
ソラさんなんだかよくわからんが楽しそうだ~(o^―^o)ニコ
最近はどんより暗~~~いソラさんから明るくなってきたよね♪

お天気がよく気持ちいいので近くのカフェでお茶タイム♪
2012.10.20 034-1
やっぱりスィーツは外せないわ~(^^)v
ソラさんもママが太るのを心配してるけど・・・(。-∀-)化♪
大丈夫!!食べたら動けばいいんだからd(-∀-。)ネッ

2012.10.20 036-1
もちろん一緒に来た蓮さん。
ぜったいこう言うわよね~
ママ、食べてばっかりだと太りましゅよ( ̄_ ̄||)
わかってますよ~でも食欲の秋だから~

思いつきのお出かけ♪
初めての場所ばかりだったけど楽しかったです!!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
おお~・・・・ソラさん、楽しそうねえ~・・・。
いつも、きれいなソラさんですね。 蓮さんも一緒ですね。
どこへお出かけかな~~~~? オシャレなスイーツですね。
北軽井沢あたりかな?  昨日は、三国越え・・・紅葉が始まってましたよ。前橋のコストコ経由で赤城犬牧場でピレさんに会ってきました。 が、ソラさんみたいじゃなかったよ、短毛でした。
王将の餃子食べてきました+焼飯・・・・10k減量を願いたいさなかですが・・・・・・。
  
ノア子さんへ
ノア子さん、久しぶりにいった事がない場所に行ってきました!!
いや~さすがに北軽井沢までは遠くて(o´ェ`o)ゞエヘヘ

でもいいところですよね~北軽井沢も!!
ソラさんもずいぶん笑顔が増え、元気になってきました。
これからはピレの季節ですね~
食欲の秋でもあるから・・・ちょっと危険ですが(゚∀゚ ;)タラー

管理者のみに表示

