スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハロウィンだけど

2012/10/31 Wed 11:33

今日はハロウィンですね~
何かイベントをしたり、お菓子をいただいたり
仮装?!(。-∀-)化♪したりしてるのかな~

さすがに今年はソラさんの仮装はなかったですね( ̄_ ̄||)

昨日は満月でした
蓮さんは遊びにきてたかな~
本日月命日。
2ヶ月か~
早いような遅いような・・・

ママもソラさんも元気だよ~♪




ソラさん・・・(;^ω^)
久々にソファーでお休みだけど
きっと食べ物の夢を見てるんだろうな~( ̄∀ ̄)ウシシ♪

すっかりおっさん熊で、気温が下がり始めた近頃は
朝までママのお布団でお休み中(゚∀゚ ;)タラー
でもね、それがまた何とも可愛いのであります
ちょっとイビキは勘弁だけど(-ε-o)ボソッ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ほんとに・・・気持よさそうです事。
寝息が聞こえてきそうですね・・・ママのお布団で・・・幸せですね~。
そうねえ~蓮さんもそばにいるんでしょうね~・・・・いつも、見守っていてくれてます。
私も、添い寝してくれそうなワンコがほしいな~~。
夢を見て吠えたり、寝返りばかりしてる子=やっぱり、育て方でしょうかね~・・・。
いつもきれいで、うっとりです。

ノア子さんへ
ノア子さん、季節がよくなってきてホント昼間も
よく寝てますね~(;^ω^)
まあソラさんは特に寝ることが多くなってたけどね!
蓮さんはね~きっと暑がりサンだから
廊下で大股広げて寝てるんじゃないかしら(苦笑)
ピレさんには良い季節になってきました♪

管理者のみに表示
« 秋はまだ? | HOME | 秘境 »

