スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋はまだ?

2012/11/07 Wed 14:04

朝晩はめっきり寒くなったがまだまだ紅葉真っ最中とは
ならないようですね~

地元の公園にお散歩に行ったけど銀杏の葉がまだ色づき始めたぐらい・・・

毎年この公園は銀杏が見事に散り、綺麗な黄色い絨毯が出来る
ピレさんの白い色はどんな色にも綺麗に映えるから
タイミングよくこの時期に公園に来られるときは
必ず写真を撮ってるんですよね~
今年はやっぱり暖かいのかな~





ソラさんもちょっぴり残念かなぁ(笑)
でもきっと紅葉が始まればすぐに冬がくるよね~
今年は雪遊びできるかな?!

蓮さんはた~~くさんの雪遊びは結局しなかったんだよね
地元に居るときに少し積もったときに庭で遊ばせたくらい・・・
ソラさんも1歳のころに遊んだくらいだからね~
久々に雪遊びめざし、山奥にでも旅行に行ってみるか・・・(悩)
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ソラさんのところは、これからかな・・・紅葉は・・・。
土曜日に新潟市に出かけましたら、途中の田んぼに沢山の白鳥が飛来していました。
寒くなってます。  帰りにきれいな虹が見れました・・・・蓮さんが虹のかなたから見守ってくれてますよ・・。
ソラさんとパウダースノーで遊べるといいね~・・・・ピレネー山脈産ですから、きっと
本性が発揮できるよ~~山奥ね~・・・・? 
ノア子さんへ
ノア子さん、やっと少しずつ葉が色づいてきたところです!

でも、明日以降寒波がやってくるようで
かなり寒くなりそうです・・・
いよいよ白熊さんの季節到来ですね(笑)

寒いの大好き蓮さんがいたらホント
喜んでるだろうな~

ソラさんも昔に比べたら毛量が増えたから、寒いのが
心地いいみたいです!
雪遊びできるといいな~

管理者のみに表示

