スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一足早い・・・

2012/11/18 Sun 14:34

我が家、秋を通り過ぎ一足早いクリスマスプレゼントが
やってきました。




凪(なぎ)♂ 5ヶ月でし

一度は探すことをやめた弟分。
もし会うことができなければ、諦めようと思っていた。

我が家に縁がなければ違うお家に行ってるだろう・・・

そう思って会いに行ってみた

居た!!
会えた!!

この仔と決めた夜、蓮が楽しそうに地元の家を走り回り笑っている夢をみた!
そして決めかねていた名前がすんなり浮かんだ

凪・・・穏やかな海の様子・・・
そう、穏やかな日々が過ごせるようにと名づけました。




ソラさん、蓮さんを迎えたときよりもかなり警戒して
最初はヴゥ~~と言ってたけど
今じゃすっかり家族と認めたようで毎日凪っぺの相手をしてくれます。

ただ、蓮さんの時のようなべったり仲良しって雰囲気はありません。
これも年齢差なんでしょうかね~

サル顔真っ最中、只今23キロ
ソラさんの若返りと我が家の太陽になってくださいね

凪っぺ元気に楽しく良い子?!ですくすく育ってね~

我が家の新入りよろしくお願いします
未分類 | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
キャー(o^∀^o)可愛い!

凪ちゃん 今度 むさしとも遊んでね♪~θ(^0^ )

ソラちゃん 楽しそうですか?

ふふ 色々楽しみですね(o^∀^o)
No title
なになに~~~~~~・・・・。
只今、お猿フェイスなのねえ~・・・・・なぎちゃんですね。
3ヶ月~4ヶ月くらいですか~?  良い子がみつかりましたね。
相当、いたずらっ子になりそうなお顔だねえ~うふふ、たのしみにしてるよ~~~。
No title
 パートⅡ  ごめん、5ヶ月でしたね・・・・・・見とれちゃいました。
たのしみ+たのしみです。 お知り会いの方から、お迎えしたのかな~?
きっと、お家が賑やかになってるんでしょうねえ~ 。
凪ちゃん・・・お名前かわいいね。 ママの悲鳴も、たのしみにしてま~~~~す。
ラリーママさんへ
ラリーママさん、むさし君はもう随分
大人になったんでしょうね~

凪っぺはサル顔&やんちゃ真っ盛りです!
ソラは年齢差もあって蓮さんの時のように
ずっと遊ぶことはないけど、それなりに相手してくれます。

むさし君と遊べるといいですね~
ノア子さんへ
ノア子さん、縁あって・・・というより
縁を掴み取って我が家にやってきました。

蓮さんよりはやんちゃかも(汗)
ソラさんも年齢差があるので、子守に
疲れてることもありますが、仲良くやってます。

若いパワーってすごいですね。
久々に振り回されてます。
凪・・・穏やかなやさしい子に育ってくれると
いいなと思っています。
No title
凪ちゃんとのご縁おめでとうございます。
きっとソラ家の台風の目になるはず!
ママさん子育て楽しんでくださいね。
いちごママさんへ
いちごママさん、色々考えたり悩んだりしましたが
この度凪との縁がつながり、我が家の
弟分としてやってきました。
子犬は元気ですね~
久々の子育てに悪戦苦闘しています(苦笑)
No title
久しぶりにブログをのぞきに来てびっくりです。
凪ちゃんをお迎えになったんですねぇ。
これでソラくんもますます元気に過ごせるでしょうねぇ。
ソラくんの指導のもときっと凪ちゃんは良い子に育つでしょう。
我が家のごうちゃんのようになんでも許してしまうと、
あとから来たのが偉そうになってしまいます。
けんのおととさんへ
けんのおととさん、ソラの落ち込みや
我が家の生活、色んなことを考え
悩んだりしましたが、縁を手繰り寄せ
凪を迎えることとなりました。

ソラは比較的同レベルで遊んじゃうので
凪っぺとはどういう関係になるんでしょうね~

ただ、蓮の時と違って年齢差があるので
割と距離をとりつつ家族と認識し
あまりにウザイと指導してくれてます(^^)
今後もソラ、凪共によろしくお願いします。
No title
ついに!ですね♪
もう家族の一人♪
暖かい風が吹き注がれましたね。
きっといいコンビになれそうですね♪

そうです。上の子が甘甘に!ちょいと危険!!
チビスケは・・・
ちょっとやそっとじゃ凹みませんよ(爆)
アクリンママさんへ
アクリンママさん、ティモテちゃんを抱かせていただいた日から
迷い悩んだりして、気になっていた子がもし
そこに居たら決めようと思っていました。
我が家に縁がなければ違うご家族の元に行ってるだろうと思い・・・

年齢差があるとある程度上の仔が無関心なので
チビッ子はやりたい放題ですよね~(-_-;)
特に眠くなるとさっさと寝ればいいのに
ブラック凪登場~でやんちゃに磨きがかかります( ̄_ ̄||)
久々に振り回されております(o´ェ`o)ゞエヘヘ
凪ちゃん、おめでとー!
凪ちゃんのお目見え、最高でーす。
食われている写真、さいこー!!
年の差はあっても、そら君もうれしそうですね。
ボブパパさんへ
ボブパパさん、凪っぺが来てから
ソラさんはとってもウザそうな時が多いけど
やっぱり若返った感はあるし
何より元気になってきたと思います。
蓮さんとは性格が違う分戸惑っていることも
多いけど我が家も元気をもらってます。
また凪っぺとソラを連れて遊びに行きますね~
おめでとうございます^^
久しぶりに拝見しにこれました^^
そしたら嬉しい子育て中♪♪

ゆっくり・のんびり楽しんでくださいね。


あ。ごん太も大吉も元気です▽・w・▽
ごん太ママさんへ
ごん太ママさん、ご無沙汰してます。
よかった~ごん太君も大吉君も元気なんだね!

ソラも無事8歳を迎えました。
ソラには蓮さんの分までのんびり楽しく長生きして欲しいと思います。

凪っぺ・・・子ピレのパワーで
我が家にも明るさが戻ってきました。

来年こそは笑って過ごせる1年にしたいです!

久々にごん太君にも会いたいな・・・

管理者のみに表示

