スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドッグランデビュー

2012/11/25 Sun 15:02

朝から快晴
日頃ソラさんでは役不足となっているであろう凪っぺの運動

ワクチンも~狂犬病も無事に終わっているんだから
ドッグランデビューしちゃいましょうか

と言うわけで、このお年頃のピレにはた~~くさんお安くTシャツも手に入るので
汚れても良いように早速500円のシャツを着て出陣じゃ~




凪っぺ猛ダッシュ
仔ピレは元気じゃのぉ~(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

一方ソラさんは




こちらはニホイチャックから始まりマッタリスタートです(。-∀-)化♪

今日はお天気が良いから凪っぺと遊んでくれる子が来てくれるといいな~って
思っていると!!
まずはお久しぶりのソフィーちゃんがきまいした




あれれ??
挨拶に来ない凪っぺにちょっとお怒りかしら

ヾノ≧∀≦)イエイエ!
そんなことないですよ~
この後しっかり遊んでくれました♪

ソフィーちゃん、ソラさん、凪っぺで絡んでいると
そこへ7か月のゴールデンのパピーが来ました!!




(ΦωΦ)フフフ・・
体力ほぼほぼ同レベルがやってきました!!
凪っぺテンション上がらないわけがないが
このゴールデンのパピーちゃんの方がテンションマックスだった( ̄▼ ̄||)




凪っぺ追いつけてませんが・・・




結局ソラ兄ちゃんとソフィー姉ちゃんの力を借りて追い詰める
要領のいい凪っぺ
末っ子は得ですなぁ~

それでもゴールデンのパピーちゃんと何度となく追いかけっこして
お相撲いて遊んだ凪っぺ♪
とっても楽しそうでした。

こりゃ~毎日体力有り余ってるな・・・( ̄▼ ̄||)と改めて思ったけど(-ε-o)ボソッ

さて、そろそろ休憩にしましょ~
2度目の練習・・・カフェへ移動~




(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
今日はたくさん運動して疲れていたので
良い子で伏せていられました

もちろんソラさんは何の問題もなく良い仔でした

ソフィーちゃん、ゴールデンのパピーちゃん(お名前聞くの忘れました(-_-;))
遊んでくれてありがとうございました~(*´ェ`*)ノ
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
昨日はありがとうございました。
まさか、ソラ君、凪ちゃんに会えるなんて思ってなかったので、とても嬉しかったです。
それにママさん、パパさんの笑顔が見れて・・・>^_^<
昨日は、あまり時間がなく、残念でしたが(ホントはもっと遊びたかったんです)
又会えること楽しみにしてますね(^_-)-☆

あっ!!
コメント、実は2度目・・・
送信したはずが、されてない?? もしかして最後にキャンセルした私かも・・・汗
アレ~?? 何故??ってアタフタしていたソフィーママです(>_<)

ソフィーママさんへ
ソフィーママさん昨日はありがとうございました。

私もお会いできてうれしかったです。
凪っぺが来たことによって幾分笑顔が戻った我が家です。
仔犬のパワーはすごくて(;^ω^)

また次回お会いできるの楽しみにしてますね~♪
相変わらずリボンがよく似合うソフィーちゃんで
うっとりしてしまいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
No title
凪っぺギャング!!
豆タイフ~ン!まき起こしていおりますね~v-290
沢山の楽しがお顔に出ています♪
一瞬でフル充電!そして夜の部の幕が開くのですねwww笑
こちらも7ヶ月・・・
最近は、空気がちょっぴりと読めてきてます。
お転婆は変わらないですが(爆)
アクリンママさんへ
アクリンママさん、ランで爆走した日は
それはそれは平和でございましたv-413

さすがに充電してもすぐ電池切れするようで
グレー凪っぺ程度で収まってました(爆)

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
少し空気が読めるようになってきたんですね~♪
凪っぺはまだまだ空気が読めず、今日もマッタリソラさんに
遊ぼうパンチをして思いっきりガウられてました( ̄▼ ̄||)
No title
まあまあ~元気印のなぎっぺさんですこと・・。
う~~~ん・・うらやましいな~~~。
今のうちですから・・・・悪戯の天才に変~身するぞ~~。
ウキウキする衝動をおえちゃいます・・・やっちゃえ+やっちゃえ!ママの万歳姿が浮かぶほど、いたずらするんだよ凪っぺちゃん。 ソラさんも元気がでることでしょうね。
・・・・・・・・賑やかが1番・・・うれしいよ~~~。
ノア子さんへ
ノア子さん、子犬は元気ですね~
何にでも興味があって目が離せないです(;^ω^)

でも、やっぱりランでの自由運動は楽しいのでしょうね♪
ソラさんもちょっとウザそうにするときもあるけど
凪っぺの相手をしてくれるので助かります(o´ェ`o)ゞエヘヘ

蓮さんの時も思ったけど4ヶ月、5ヶ月になってから
くる子はずいぶん子育てしやすいですね~
凪っぺ、蓮さんよりはやんちゃですが、それでも
家が破壊されてない事を思うと平和なんだと思います(爆)

管理者のみに表示

