スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

6ヶ月

2012/12/01 Sat 18:10

凪っぺ本日で6ヶ月となりました~

相変わらず元気元気でソラさんを困らせてばかりの
ウザ凪となっております

今日は寒波の影響で時折小雨も降るような寒い1日(-_-;)
しかーし
これこそシロクマさんの季節ですよね~

寒いけど、ソラさんとママの夜の平和のためにまたまたドッグランに出没~




今日もやる気満々のようです




今日はソラさんもスイッチが入ったようで
ゴールデン♂相手にハシャイデましたよ

この寒いのによ~遊びますわ( ̄_ ̄||)
まあピレさんだからね~




何やら相談してるし

この後も電池が切れることなく遊ぶ凪っぺ(;^ω^)
ソラさんも今日は頑張ってましたよ~♪
若熊に触発されたかな(。-∀-)化♪
た~っぷり1時間遊び、その後ちょっと駅方面に移動~




用事を済ませ、近くの公園をお散歩して帰りました~

あ~寒かった彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
昨日、初雪が降りました・・・・・・長靴はいて散歩です。
わんぱく坊主の元気に、圧倒されている気配ですね。
子犬(大犬ですが・・・)・・・・最初は可愛い、そのうちに手に余るほどのいたずら三昧、
ああ~って後悔もしたり、(寝不足や神経が疲れて)・・・・そんな事があったわ。
そんなアタフタが、可愛さ倍増なんですよね・・・・・幸せが見えてますよ。
ママの安息日がへったでしょ・・・ふふふ。
昨日は、きなと遊んで頂きありがとうございました しばらく、こちらにお邪魔してなかったので、
ソラさんの弟分
凪っぺ登場してたんですね
我が家のきなも、
5ヶ月で20Kありました 
♀にしては、大きいのと
顔がオヤジなもんで、
いまだに、初対面の人には女の子と言われた事がありません

凪っぺちゃん、
元気に、すくすく成長してね。

また一緒に
遊んでやって下さいね
ノア子さんへ
ノア子さん、そちらはもう雪が降ったんですね~
こちらも雪はまだ降りませんが、最低気温が
0度とかで結構寒いです彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

おかげで凪っぺはちょー元気だし
それにつられソラさんも元気です(;^ω^)

おかげさまで日々アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタしてますが
5ヶ月ぐらいの仔を迎えるとある程度楽ですね~
甘噛みもないですし、悪戯もね・・・
思ったより少ないですね(o´ェ`o)ゞエヘヘ
まあでも毎日目は離せませんが・・・( ̄_ ̄||)
ななきなさんへ
ななきなさん、昨日は久しぶりに会うことができ
また、遊んでいただきありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
(最初、気づかなくてすみません(゚∀゚ ;)タラー)

凪っぺはね・・・縁を手繰り寄せました。
色々と悩んだことも正直あるんですが
今は迎えてよかったと思ってます。
ソラさんも元気になったしね!!

またランでお会いした時はよろしくです!!

きなちゃん、全然女の子ですよ~(ノ∀\*)キャ
凪っぺはサル顔まっしぐらの悪顔真っ盛りですわ(´Oノ`*)オーホッホッ!!

管理者のみに表示

