
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

間違ってますけど・・・

2012/12/06 Thu 11:06

凪っぺを迎えた初日、蓮さんを迎えた時とは違う反応をみせたソラさん
蓮さんの時はうれしくてうれしくて初日からべったりのラブラブ

一方凪っぺに対してはヴゥ~~~と威嚇
大丈夫かぁ・・・
と心配したけど、基本どのワンコとも仲良くなれるソラさん(^^)v
凪っぺを家族と認識してからは、ご飯中に凪っぺが近づこうが
寝ている横にくっついてこようが怒ることなく寛大なソラさん

あまりに凪っぺがしつこい時は怒るけど・・・
日々凪っぺはやりたい放題(-_-;)

つい先日も凪っぺの体力消耗のため、無料券があったので
ドッグランに連れて行くと・・・




ソラさんを土台にして遠くを見つめる凪っぺ
ソラさん怒って良いんだよヾ(-ε-o)ネエネエ
寛大すぎるのもどうかと思うよ(;^ω^)

っていうか、凪っぺ(*」>д<)」
ソラさんは土台じゃないですよ!!
間違ってますよ!!

全く(*´-д-)フゥ-3
他の成犬にやったらマジ叱られますから(´-ω-`)

凪っぺ思うがまま自由にのびのび成長中です~(´Oノ`*)オーホッホッ!!

※ちなみに、2熊さんが着ているTシャツ
何と1枚698円ですスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
大型犬の洋服って高いからね~ちょっとお得な気分です
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
近くのホームセンターに、特設の子犬・子猫販売のイベントの広告が入ってきましたので、
さっそく見学・・・・・・ピレさん男の子10月生まれ(21万)その他沢山の子がおりました。
やっぱり、大きい子に目が・・・可愛かったですよ~・・・・。外はミゾレの悪天候です。
あまりにも小さすぎて、もっと大きくなってからでも・・・・心配になりましたよ~。
凪っぺさんのような子犬がそだてやすいんでしょうね。 紅いお洋服はサンタさんのようですね。
白熊さんたち、とっても良い関係ですね。 いいな~・・欲しいな~・・・・・Xmasuだな~・・・
サンタさん我家に子犬を・・・・  2熊さんをよだれを出してみてますよ~~~~。 
きゃは(*^^*)
きゃは、乗ってる乗ってる(笑)
ラリーも、むさしには、なんでも許してたなぁ(o^∀^o)
懐かしい!
可愛いおようふく
サンタさんかと思いました(^∀^)
ノア子さんへ
ノア子さん、ホームセンターのイベントに
子ピレがいたんですか。。。
私もいつもペットショップやホームセンターで売られている仔の
行き先が心配です・・・
最後までどんなことがあっても可愛がってもらい生涯をすごせる
お家にご縁があること願ってしまいます・・・

ソラさんと凪っぺそれなりに関係が築けているようです!
まあ蓮さんとは違った感じですが・・・

このまま仲良くやさしい仔に・・・そしてもう少し
空気を読める仔に(笑)なってもらえればな~って思っています


ラリーママさんへ
ラリーママさん、年が離れてると
ワンコでも孫のように思って
何でもゆるしちゃうんですかね~(汗)

ピレさんって白だから基本どんな色も似合いますが
凪っぺのようにマーキングが濃い仔は
原色に近いハッキリした色が映えますね~

なので、男の子なのについついオレンジや赤など
明るくてハッキリした色の服を着せてしまいます(爆)

管理者のみに表示

