
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ダメと言われると…

2012/12/12 Wed 19:29

このところ寒波の影響で毎日が寒い彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

凪っぺこの寒さに超がつくほど絶好調

ソラさん、毎日遊びを仕掛けられ子守疲れ感ありありです(;^ω^)

ソラさんが遊んでくれないとわかると
凪っぺ遊びのターゲットを探す探す(´-ω-`)

今朝もママが掃除をしていると

ズルズルと何やら運ぶ物体が目の端に写る(*´-ω・)ン?

2012.12.11 004-1

( ̄▼ ̄||)コラ!!
クレートの中の敷物を持ってこない!!
しかも、トイレに座らない

しかし、片手間に叱っても本犬止めるはずもなく
2012.12.11 010-1
おぅおぅ張り切ってますなぁ~

一方ソラさんはというと、朝は朝で眠いようで
2012.12.11 011-1
身の安全を確保できる場所で朝寝中~

そんなソラさん、いよいよ明日は8歳のお誕生日なんだよね~

今年もすでにお祝い用のケーキは届いてるんだよ~

2012.12.11 013-1

明日はみんなでお祝いしようね♪
きっと蓮たんも参加してくれると思うよ(o^―^o)ニコ

凪っぺは未知の食べ物にワフワフかな~ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
反応が楽しみだ(^^)v
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ソラさん・・・お誕生日おめでとうございます。
毎日が賑やかになった様子・・・・・ママの悲鳴とニタニタが見えるんですけど~。
蓮さんも、一緒にお祝いですね。 益々元気で長生きしてね・・・いつもきれいで、素敵なソラさんを待っていますからね~・・・・ママにもオメデトウ~。 体力UPを目指してね・・・・凪っぺさんの
元気印に負けないように・・・・ね。
ノア子さんへ
ノア子さん、さっそくソラへのお祝いのお言葉
ありがとうございます。
ソラさんにとっては大変辛い1年となったけど
無事健康に8歳を迎えられたことをうれしく思います。

いつもどんな時もママと一緒に過ごしてきたソラさん。
この先ソラさんにとって楽しい毎日が
続くことを願うばかりです!!
きっと蓮さんが見守ってくれてると思います。

その為にもママも体力アップ目指して頑張ります(o´ェ`o)ゞエヘヘ

管理者のみに表示

