スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

8歳のお誕生日

2012/12/13 Thu 21:10

ソラさん8歳のお誕生日 おめでとう!
今年はちょっぴり小さいけどソラさんの似顔絵ケーキだよ

2012.12.11 017-1
ソラさんはマーキングもないからちょっと特徴がないけど
いいんだもんね~

さぁさぁお祝いだよ~

2012.12.13 010-1
8歳かぁ~
早いね~

2012.12.13 013-1
凪っぺ美味しいものだとわかるのかソラさんの横で
良い子で待機ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
(実は・・・凪っぺのお父さんも今日が誕生日なんだよね~!おめでとう!)
今日は凪っぺもおすそ分けをいただくから未知の味を体験だね~

ソラさんの方を多めにしてあげたんだけどあっという間に食べちゃいました(。-∀-)化♪

凪っぺはちょっと食べるのに戸惑ってたけど
美味しいものだとわかるときれ~~~に食器まで舐め倒してました


ソラさん、今年はソラさんにとっても辛くて大変な年になったね。
蓮さんが倒れてからは本当によくママを助けてくれました。
やんちゃで、神経質でわがままなソラさんだったのに
そんな素振りを一切出さず、ママが蓮にかかりっきりになってても
文句も言わず、ママが少し外出してるときは
蓮のそばを離れず本当によく助けてくれました。
蓮さんが旅立った後は顔中がカイカイで赤くなっちゃって
蓮さんのお骨から離れずこのままソラさんまで逝ってしまうのではと
とても心配しました。

そして新たに凪が加わり、最初は戸惑っていたけど
今ではこれまたよく子守をしてくれます。

ソラさん本当に優しくていい子で素敵なシロクマさんになったね。
ママをいつも助けてくれてありがとう。
ママはソラさんが居なかったら、蓮の事も凪の事も色んな意味で
挫けていたと思うよ。

奈良ではお留守番ができなくていつも一緒に車に乗って
付いてくるけど、今じゃそれくらいなんてことはない。
甘いと言われてもソラさんが嫌な思いをしないなら
お供付きでもかまわんよ

どうか、どうかこれ以上ソラが辛い思いをせず
大きな病気をせず天寿を全うできますように・・・
まずは10歳が目標だけど、一日一日を楽しく元気に過ごそうね。
ママは何気ない普通の毎日がどれだけ大切かを
蓮さんに教えてもらったから!




ソラさん8歳のお誕生日おめでとう♪
これからもよろしくね


所で、実はこれまた不思議なことがありまして・・・

昼間、突然凪っぺがテンションがあがり
遊び始めたんです。
いや~いつも一人遊びもするので、特に気にしてなかったんだけど
明らかに誰かを相手に遊んでるんですよ(;^ω^)
ソラさんはクレートにいるし、部屋にはママしかいないし・・・

誰もいないソファーに向かっておしりを高く上げて吠えながら
尻尾ふってるし・・・

ソラさんも同じ方向みて吠えてるんだよね~
警戒吠えではなく、明らかに遊ぼうという声で・・・

こりゃ~蓮さん遊びに来たな!!っとママはピーンと来たけど
この話をパパにしたら一言
「気のせいだ」
と言われた( ̄▼ ̄||)

でもなぁ~あんな誰もいない方向に向かって尻尾
ブンブンふって、部屋の中走ってたしなぁ・・・

ソラさんも笑ってたし・・・

まあママの中では蓮が来たと思っているので
そういうことにしとこっと♪
蓮さん、いつでも遊びにヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ
きっとソラさんのお誕生日のお祝いに来たんだよね♪
流石!お兄ちゃん仔の蓮たんだね(o^―^o)
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
お誕生日 おめでとぉ!
ソラ君 8歳のお誕生日 おめでとぉ!

ソラ君 8歳のお誕生日 おめでとぉ!

ソラ君 8歳のお誕生日 おめでとぉ!

かわいい弟君ができて 

お空の連君も お祝いに 駆けつけてくれたんだねっ!

家族みんなで やさしく あたたかな時間を

ゆっくり ゆっくり 穏やかに すごせますよぉに

ソラ君 8歳のお誕生日 おめでとぉ!
うめにゃんさんへ
うめにゃんさん、いつもソラ達のことを気にかけてくれて
本当にありがとうございます。

蓮のときも沢山励ましのお言葉をいただいて・・・v-421

本当、ソラさんが無事に8歳を迎えられて
うれしく思っています。
まだまだ蓮さんの分も頑張って長生きしてもらって
凪っぺにも色々と教育してもらいたいです。

ゆっくり、ゆっくり時間が流れますように

うめにゃんさんも大切ご家族との時間がゆっくり
穏やかに流れますように・・・

お祝いの言葉ありがとうございます。
No title
おおおお~~~~素敵な続きがありましたね~。
私も・・アルアルです。  いつも一緒なんですね~・・・・見守っていてくれるんですよ~~~。
うれしいね~・・・やっぱりだったね。
ノア子さんへ
ノア子さん、やっぱりちゃんと蓮さんは
来てくれたんですよね~♪

ホント可愛い仔だわ❤

ソラさんのお誕生日にうれしい出来事があって
ママはテンションあがってしまいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
鍵コメさん、私も信じてます!!
きっと蓮さんはお祝いに来てくれたと!!

っていうか、いつもそばに居る気がします(o´ェ`o)ゞエヘヘ
こういうことは信じる方そうでない方と
わかれると思うのですが、人それぞれで
良いのでは~と思ってます。

私は信じちゃうというか、自分の
感じたことを素直に受け止めちゃうほうでして・・・(;^ω^)

蓮さん不思議体験は結構あったりします(。-∀-)化♪
おめでとうございます。
 ソラママさん、ソラちゃん、8さいのお誕生日おめでとうございます!!
 
 ピレちゃんの8さい、感慨深いですよね〜
迎えられて本当におめでとうございます。
 凪ちゃんが家族に加わった記事を読んだ日はPCの前でニンマリしてしまいました(笑)。
蓮ちゃんも歓迎してくれていますね。

 我が家のピレは大きな病気や怪我もせず先月12さいを迎えられ、喜んでいましたが、
最近けいれんを起こす様になったり、かかりつけの医師に不信感を抱く出来事があったり、少し寂しい気持ちです。

 凪ちゃんが加わり、ますます今後のブログを楽しみにしています。
これから寒くなりますのでソラママさんもからだに気をつけてお過ごし下さい。
(それにしてもコピレちゃんはかわいいですね〜〜)



 
 

 
おめでとう♪
凪くんの登場でにぎやかなご様子なによりです^^

ソラ君8歳おめでとう!!

>ママは何気ない普通の毎日がどれだけ大切かを

本当に、本当にそうだよね。

8歳のお誕生日嬉しいね♪

今日も美味しくご飯を食べて楽しくすごしてね★
おめでとう(v^-゜)
遅くなっちゃったけど(o^∀^o)

お誕生日おめでとうございます(*^^*)

素敵な一年に なりますように(o^∀^o)
ばんさんへ
ばんさん、ソラへのお祝いありがとうございます。
本当に8歳を迎えられたことをうれしく思います。

(*'∀'人)ワォ☆
12歳ですか!!
素晴らしいですね~
でもちょっと体調が悪いのですね・・・(T_T)

確かに獣医さんて大切ですよね。
我が家も不信感を抱く出来事があり
色々と悩んだ時期がありました。

これからも、ばんさん家族とピレちゃんが
穏やかに楽しく過ごせることを願ってます。

そうそう、凪っぺ・・・
仔ピレのパワーはすごいですね!
ソラさんも最近はよく遊ぶようになってきました。
きっと蓮も喜んでくれてると思います。

ソラのお祝いと私への気遣い本当にありがとうございます。
みるりーママさんへ
みるりーママさん、ソラへのお祝いありがとうございます。
無事8歳を迎えられてホッとしてます。

ちょっと重たい空気があった我が家に
凪っぺが来てずいぶん賑やかになりました。

でもね、この何気ない平和な日々がいつまで
続くだろうか・・・と未だに不安になることはあります。

ソラも蓮も元気なころにもいつも日々楽しく
大切に~なんて言ってたけど
病気なんてどこか他人ごとだったんだと思うよ・・・

だからこそ蓮が教えてくれたことを
しっかり肝に命じてお散歩に行って~美味しいご飯たべて~
ちょっと悪戯して~ちょっと番犬してみたり~
なんて普通の毎日を大切にすごしてるよ!!

みるりーちゃんに会いにまた襲撃するからね(d゚ω゚d)オゥイェー♪
ラリーママさんへ
ラリーママさん、ソラへのお祝いありがとうございます!!
無事8歳を迎え、今度は10歳を目標に
日々健康に過ごしてほしいと思っています。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
8歳になった1年はソラにとって楽しく健康で過ごせる
年になってほしいと思っています。

来年の誕生日には今年は楽しかったね~って
笑っていられるよう・・・
ソラさん、凪っぺ健康に日々を過ごしてほしいですね♪

管理者のみに表示

