スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぼくヒマでし!

2012/12/20 Thu 21:50

ちょっと暖かい日があったと思ったら
ヒィー(>ω<ノ)ノ
すぐに寒波がやってきて寒い日々彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

ソラさん蓮さんを育てていた頃は
まだまだ若かったアタクシ

時間があれば、お散歩だ~それ!!ドッグランだ~
とシロクマのように寒さを楽しみフットワークも軽く
お外に出まくってた・・・(-_-;)

しかし・・・あれから6年以上・・・
確実に年を取ったのよね(*´-д-)フゥ-3

寒いのはちょっと・・・(-ε-o)ボソッ
2熊引いての公園お散歩はまだまだ凪っぺがフラフラ
何でも興味のある方に行っちゃって
よく手がTの字になっちゃうからものすごく腕力使うから疲れるのよね( ̄_ ̄||)

なんて思ってしまうと益々動かなくなっちゃうのよね~

そんなことを考えながらパソコンで仕事をしていると




ママ~ぼくヒマなんでし!!とソファー越しに笑顔を振りまく凪っぺ

Σ(o゚ω゚o)ウッ!!
君は体力有り余ってるよね~
寒いのちょー好きよね~

寝ること大好きなソラさんにはなかなか相手にしてもらえないし・・・

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
わかりました!!無料券あるからドッグランに行かせていただきます

寒い中我が家の平和とソラさんの安眠のために
凪っぺの体力消耗のために日々ドッグラン&ロングお散歩に
出かけるママなのであります(T_T)/~~~


所で、どうでもいいことだけど
とあるドッグランの店員さんに
「凪ちゃんとママさんお顔似てますよね~」エッ!(´゚∀゚`ノ)ノ
そ、それは・・・
喜んでいいのかしらねぇ・・・(´-ω-`)
ソラさんといるときも蓮さんといるときも言われたことがあるのよ・・・
それぞれみんなお顔が違うと思うんだけど
その都度ママがその子の顔になってるのか(*¬д¬)
まあ飼い主に似るっていいますしね~
でも。。。
凪っぺ今サル顔真っ最中だよ( ̄▼ ̄||)
ママもサル顔ってこと?!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン・・・(ノД`)シクシク
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
キャハ~~~~お顔が似ている?・・・喜んでいい?かもね~~~。
凪っぺさんは、好奇心の塊でいつもお目目がキラキラです。ママの瞳も輝いてるんですよ。
さむい冬でも、ママの体力UP+肥満防止にGOODですね~~~。
羨ましいぞ~~~。 ソラさんも、蓮さんも、ママとの出会いでとってもいい子に育ちましたから、
3番目は・・・・・甘・甘?・・・余裕で行けますね。・・・・似てるんですからね~~~~ふふふ。
ママが元気になれてよかった。
ノア子さんへ
ノア子さん、お顔が似てるっと
微妙なんですよね~(;^ω^)
喜んでいいのか・・・

でも悪い気はしないですねエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

3番目・・・自由に育ちすぎてるような・・・
手をかけすぎてるような・・・
今は仕事を自宅でしているので、四六時中
この子達と一緒な分色んなことが目につくから
ついつい手をかけちゃうこともあるので
そろそろもう少し放任主義になって
凪っぺとも付かづ離れずで
ソラさんのように分離不安にならないようにしなくては・・・

蓮さんはそういった点でソラさんに任せっきりだったし
仕事もしてたから10時間ぐらいはクレートでお留守番してたから
なんの問題もなくそだったからね~

管理者のみに表示

