スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

メリークリスマス

2012/12/25 Tue 08:31

クリスマス寒波によってとっても寒い毎日

メリークリスマス




雪原の中トナカイのように元気に走り回る凪っぺ

その様子を遠くから寒そうに見てるソラさん

0歳児と8歳児・・・対照的だね~

皆様も素敵なクリスマスを♪
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
エ~~~~雪ですね??・・・うれしそうねえ。                             ピレさんの血が騒ぐような笑顔・・・・やっぱ、ぴれさんはいいな~雪の精のようで・・・。 ホワイトクリスマスでしたね・・・・。 いつもキラキラ輝いてる凪っぺさんは、沢山の笑顔とエネルギーを
配信してくれます。 負けるなソラさん・・・・楽しそうですね~・・いいな~+いいな~。
ノア子さんへ
ノア子さん、この日は高山まで行ったんです~
さすがに市内がココまで振ることはあまり無いので(汗)

凪っぺ元気でしたね~
ソラさんも楽しんではいたけど
凪っぺのパワーには敵わないようでした。

今年は寒いので白熊さんは元気ですね~♪

管理者のみに表示

