スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

只今練習ちう

2012/12/28 Fri 09:02

凪っぺ、地元に戻り今週頭からママとトレーニングちう
ソラさんとマッタリお散歩できるよう
引っ張らないようお散歩お勉強中

クレートに入ってお留守番できるように練習中

前者お散歩トレーニング順調
後者お留守番かなり難航

在宅の仕事をしているママ・・・ということは常に
家にいる

凪っぺ・・・ママの姿が見えなくなるとキュンキュン

ダメダメ
ソラさんが分離不安を発祥したとき、かなり大変だった・・・
ココは心を鬼にして子離れ、親離れをしなくては!!

クレートお留守番トレーニング・・・ちょいと時間がかかりそうです!!

ソラ凪10 019-1

お散歩は2熊さん一緒に歩けるまでになってきたからな~

頑張れ凪っぺ!!
頑張れ私
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
そうそう・・・・鬼。
その試練に勝てないと、ダメ親+ダメ子ができちゃうんだよね~・・・。
ほんとに躾って大切な事です、まして大きい子は特別です。
3代目の出来上がりを期待しましょう・・・ふふふ。
ばっちり経験者ですから、グウ~でしょう。
キュンキュンもかわいいですね~・・・・そらさんと大きさ変わらないくらいですのに、お子ちゃま
時代が懐かしく思えます・・・・お正月は、地元でしょうか? いっぱい辛い事があったけど、
頑張れた蓮さんの教訓を大事に、来年は良い年をお迎えください。
私も沢山の温まる心を頂いたわ・・・ほんとに素敵な家族です。
来年も宜しくです。
ノア子さんへ
ノア子さん、今年はコメントを通じ
沢山応援と励ましを頂ありがとうございました。

今は地元でのんびりソラ&凪っぺと過ごしています。
凪っぺのしつけはちょっぴり苦戦してますが
今が一番大切な時期と心を鬼にして頑張ってます。

来年は本当に平和な年であって欲しいと
願うばかりです。

蓮さんの大きな愛と力強さ、すばらしいプライドを見習って
我が家頑張っていこうと思います。

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。