スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今年もあとわずかですね。
地元の家で凪っぺの教育をしながら
のんびりすごしている我が家です。

毎年毎年その年の感謝と来年1年の健康を願っていた。
しかし今年は私にとっては大変辛く悲しい1年となりました。

まさか自分の愛する我が子にこんな辛い試練が待っているとは
年始には夢にも思いませんでした。

変な話なんですが、昨日初めて献血に行って来ました。
たまたまショッピングセンターに来ていて
なんとなくやってみようと・・・

400ミリ献血してきました。
ただ、私・・・体重がギリギリで看護士さんも
「気分が悪くなったらすぐ止めますから!」って言われたほど

その後、無事400献血できたんですが、家に帰ると
ふら~~っとするしちょっと横になってました。

あ・・・蓮さん、毎回こんな感じだったんだ・・・
体重なんて私より少ないのに、400から500も腫瘍が破裂して
血液が流れ出てたんだ・・・

それなのに、ちゃんとご飯を食べてくれて(私は気分が悪くて食べられなかった)
自分でトイレに庭まで歩いて・・・
すごいな~
蓮さん立派に闘い生き抜いたんだ~って改めて思いました。

そして、蓮さんはキレイなまま痩せることも、床ずれをつくる事もなく
そのままの姿で旅立っていった。
蓮さんの闘病をきっかけに疎遠になっていたお友達からも
励ましをいただいたり、多くの方々から祈りと応援をいただきました。

改めてブログでは失礼かと思いますが
お礼を言わせていただきます。
本当にありがとうございました。

そして、失意の中迷いに迷っていましたが
ピレニーズの凪を再び迎えることが出来ました。

このことに関しても、私が蓮に対する思いが強すぎるために
一度は迎えることを止めようと思ったほど・・・

でも凪の親元さまにもご理解いただき、切れそうになっていた
縁をつなぐことが出来ました。

おかげで我が家にも随分笑顔が増えてきたと思います。

ソラさんも元気になってきました。

来年は笑って楽しく健康に、時にはママの雷が落ちることもあるとは
思うけど、無事過ごせることを心より願っています。

今年はブログを通じ大変暖かい応援を頂きありがとうございました。

来年は楽しい事が沢山ご報告できるといいな~と思っています。




皆様にも沢山沢山幸せが訪れますように





蓮さんお空から応援してね
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

