スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2013 あけました

2013/01/03 Thu 10:19

あけましておめでとうございます。

今年は健康で笑顔が絶えない穏やかな年でありますように・・・

年明けからお天気が良かったので
地元のマイナーなカフェに行ってきました。

フランスアルザス地方にある町・・・コルマールの雰囲気を
再現した場所

まあ・・・そこは所詮地元の田舎なのでかなりショボイですが・・・



田舎なら田舎なりの魅力があり、コーヒーを頼んだら
こんなに盛りだくさんついてきた




今や凪っぺも良い子視線でおこぼれを要求

凪っぺどんな子に育つかな~
ソラさん、まだまだ元気で大きな病気をせず長生きしてね~




皆様にとっても幸せと笑顔の多い年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
明けまして☆おめでとう☆ございます♪
今年もソラ家に
    春・・心に沢山のそよ風が
    夏・・さわやかな風が
    秋・・穏やかな風が
    冬・・あったか~い風が
        降り注ぎます様に♪
      
またお会い出来きる日を
楽しみにしています(*゚▽゚*)v
アクリンママさんへ
アクリンママさん、あけましておめでとうございます。
本当に春夏秋冬それぞれに素敵な風、笑顔が
降り注ぐ1年にしたいですね♪

アクリン家のパワーに負けないよう
我が家もアクティブな活動しま~す(爆)

またお会いできる日をこちらこそ
楽しみにしてます!!
今年は元気印の幕開け~~開始ですね。
何々・・・地面が見えてるではないかい+お外でお茶してますですか?
こちら吹雪です+アイスリンクのようなテカテカ道路でスパイクつけて散歩です。年末宝くじは3000円1本当り・・・移住は夢で終了ですが、運気上昇・・・期待しましょうか?  初々しい凪っぺさんが、招福そのものですね。
ソラさんと並んでる凪っぺさん・・・・きゃ~可愛い・・・真剣なお顔ですこと。
上手く育ってるんですね~にやけてみてますよ~~~。

ノア子さんへ
ノア子さん、今年もよろしくお願いいたします。

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
寒くてもこの子達の季節です!!
ばっちりお外でお茶してました彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

(*'∀'人)ワォ☆
3000円当たったんですね~
我が家はまだ見てません(-_-;)

凪っぺはまだまだ覚えることがたくさんですが
頑張ってます。
今年は是非笑顔の1年にしたいですね。

管理者のみに表示

