
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

奈良散歩

2013/01/07 Mon 20:52

お正月休み最後の日
ずっと足が遠のいていた奈良公園周辺にお散歩に行ってきました

知らない場所、人がたくさんいるところでどれくらい
凪っぺのお散歩訓練の効果があるかも知りたかったし(o´ェ`o)ゞエヘヘ

やっぱり普段とは違う場所にちょっと興奮気味(-_-;)
引きが強いのでかなり強制しました。
それでも引きは強い方だったかな~
まあでもまっすぐ歩くことができたし、ママのリードの引きに対して
意識はしてたみたいだから、まあまあかしらね~

2013.01.05 009-1
この日も猿沢の池方面からのお散歩です。

2013.01.05 014-1
2熊さんで何をお願いしたのかな~
っていうか後ろからママは君たちの健康を一生懸命お願いしたよ


2013.01.05 026-1

初めての鹿さんに興味深々の凪っぺ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

2013.01.05 036-1
東大寺・・・抱っこかカートなら大仏殿に行けるみたいだけど
君たちはやっぱりココからしかダメね(ノД`)シクシク

2013.01.05 062-1
再び猿沢の池で休憩

おっと!(´゚∀゚`ノ)ノ
凪っぺノーリードだ
でも大丈夫♪ ママのマテで良い子で伏せてます・・・というかたくさん歩いて
ママにリードを強制されちょいとお疲れ気味なんです(。-∀-)化♪



凪っぺ良いお顔だね~
良い1年にしようね♪
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
凪ちゃんは足が太いねえ~・・・大きい子になるね。
驚くほどの出来上がりっぷりです・・・・・そんなに何でもできちゃうの?
たのもしい3代目にびっくり+いいお顔に、おばさんは笑ちゃいます。
可愛いねえ~・・・・・ほんと、いい子にめぐり会えたっておもいます。
ソラさんがとっても良い子だから、素敵な関係ができるんですね。
益々、たのしみよ。


ノア子さんへ
ノア子さん、これでも凪っぺは兄弟の中では
小さい方なんですよ~(;^ω^)
多分、体重だけ見るとこの時期は
蓮さんの方が多かったのよ~

凪っぺはしっかりブレのない指導をすれば
聞き入れてくれますね~
ただ、こっちがしっかり向き合わないと
全く言うこと聞きませんが(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ソラさんとも仲良くやってくれてるので
安心です。

このまま素直に健康に育ってほしいですね~

管理者のみに表示

