
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
さて、本日も何とかお天気がもちそう・・・
ちょっと遠くまで行くつもりだったけど
せっかく行くなら快晴の方が良いよね~
と、急遽予定変更(;^ω^)

午後からのお出かけとなりました。

2013.01.14 015-1
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
さすがソラさん・・・
凪っぺと違って全くヒントがな~~い!!(≧▽≦)彡☆バンバン
どこかわからないよね~(ΦωΦ)フフフ・・

いつもの奈良公園周辺ではないですよ~

2013.01.14 001-1

ニワトリさんがいるワンコも一緒に
お参りできる場所です♪

ではまたまた近場お出かけ編のお話です。



この日は薄曇りだったので急遽近場に変更~
ママはずっと行きたかった場所に向かいました!

2013.01.14 006-1
そう、天理方面にある石上神宮です。
日本最古の神社の一つ
そしてペットも一緒に参拝でき、健康長寿、病気平癒の守護神としてまつられています。
なかなか本殿まで大型犬と一緒に入れるこういった場所ってないですよね。
抱っこやカートならokってところはあるけど・・・・

ソラさん、凪っぺの健康長寿、無病息災、そして蓮さんへの感謝
お賽銭足りるかな(;^ω^)と言うぐらいたくさん祈ってきました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
あ、もちろんペットのお守りも売ってますよ!

2013.01.14 013-1
後ろに写ってるのが本殿!

流石にパワースポットと言われてるだけあって、空気がものすごくヒンヤリして
ママは頭の芯がスーーーッとクリアになっていく感じがしました。

パパは“俺はよくわからん”と言ってましたけど( ̄_ ̄||)

周辺の山道を散策出来そうだったので、次回は早朝(←またかよ(-ε-o)ボソッ)
ゆっくりお散歩に来ようと思います。
宮司さんもわざわざソラさん凪っぺを撫でにきてくれました!!

しっかり一緒にお参りしたあとは
ちょっぴり休憩
2013.01.14 029-1
ママの好きなスタバでカフェタイム♪
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
またまた寒いのにテラス席利用で2熊さんいっしょ
2013.01.14 024-1
凪っぺ狙ってますなぁ~( ̄∀ ̄)ウシシ♪

2013.01.14 027-1
ソ、ソラさん・・・呪文を唱えるかのようにまってますなぁ( ̄▼ ̄||)

スタバでもよい子だった2熊さん♪
そろそろ解放してあげなくっちゃね~♪

と言うことで




ドッグランで放牧です(○ ̄∀ ̄)ノバイバ~イ

2013.01.14 076-1
まずはソラさんをターゲットにする凪っぺ(-_-;)




ソ、ソラさんすまんね・・・

2013.01.14 056-1

凪っぺ、楽しすぎて宙にに浮いちゃってますぜぇ~( ̄▼ ̄||)

2013.01.14 080-1
ソラさん、暗くなり始めお腹が空いてきたようです




凪っぺは次に1歳のラブラドールの女の子をターゲットに
暗くなるまで遊び&走り続けました(´-ω-`)マジ

体力のある若熊って・・・スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

でも、さすがにこの日は帰ってご飯を食べたら爆睡でした(^^)v
たくさん遊んだお休み!!
楽しかったかな~
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんな冬でもお出かけなんて・・・・・・う・う・羨ましい限りです。
うちの子は、車ダメ子ですから~まっ、しょうがないか~~~。
凪っぺさんの元気が、励みみたいに思えます。
かつて我家もそうだった・・・・体力もあったし~、破壊力も・・・。
楽しさが甦ってきます・・・・私もそこにいるような感覚さえもらえるわ。
空を飛ぶ・・・・・・うれしいね~たのしいね~。
ノア子さんへ
ノア子さん、奈良はすごく気温が下がって
寒いんだけど、雪がほとんど降らないんですよ~

そうですか・・・車が苦手だとなかなか
お出かけも難しいですよね(>_<)

凪っぺ、毎日体力有り余ってるようで・・・
放牧すると果てしなく走ってます(゚∀゚ ;)タラー

仔ピレは元気ですよ~
ソラさん、ママは付いていくのに必死です( ̄▼ ̄||)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
鍵コメさん、ホントお久しぶりです!!
ブログの方へコメントさせていただきました♪
また気軽に立ち寄ってくださいね!!

管理者のみに表示

