スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雪の週末

2013/01/28 Mon 21:56

先週3週間ぶりに地元に戻りました。
すると・・・大寒波到来~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

市内でも雪が積もりました

凪っぺ、庭に出るとテンション
綺麗だった庭はあっという間に足跡だらけ~

2013.01.06 001-1

これ、まだ朝の7時前(゚∀゚ ;)タラー
凪っぺ元気じゃのぉ~( ̄▼ ̄||)

一方ソラさんは若干テンション上がったものの、用がすんだら
オコタへ直行~


歌にするとこんな感じ
~な~ぎは喜び庭駆け回り ソ~ラはコタツで丸くなる~
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
年齢差ですね~

ママはこの後車に積もった雪を落としたり
通路の雪かき何ぞして玄関をあけると・・・・ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

2013.01.06 003-1
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
凪っぺ、遊び足りないようでママがひとり庭に居ることが
不満だったらしい・・・(゚∀゚ ;)タラー

テンション上がってしまった凪っぺ・・・
室内温度が10度を下回っていようとも
1熊ハアハアと暑そうにするほどの体の温まりようで
この後クソ寒いのに北の洗面所で爆睡しておりました・・・スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
 朝1・・・・4時に起床は冬の日課。
除雪車が来るとガックリ・・・入り口・車庫の排泄をしないと、散歩にでれない。
週末は強風でしたんで、雪が山方面に飛んでいってくれました。
凪っぺさんの血が騒いだのね・・・・・ピレネーになったんだ~地元は・・・・。
奈良にもたくさん雪が飛んでいって欲しいんですけどね~~~。
子犬のピレさんっていいなあ~・・・・魅力の宝箱です。
ごめん排雪が~~~~排泄になってた~~~。
ノア子さんへ
ノア子さん、そちらはやっぱり豪雪なんですね・・・(-_-;)
子供のころは雪が積もるとなんだか
ワクワクしたものですが、近頃は
( ̄_ ̄||)積もった・・・ってなテンションになりますね。
これが大人になったってことかしらね~

凪っぺは我が家で唯一の若者なので
めちゃテンションあがってました(。-∀-)化♪

そうそう、昨日は珍しく奈良もうっすら雪が積もったんだけど
お日様ですぐに溶けちゃいました(ーー゛)

パソコンってたまに不思議な漢字変換しますよね~(苦笑)

管理者のみに表示

