スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

良い子の日

2013/01/31 Thu 18:52

今日は蓮さんの月命日。

来月には蓮が旅立って半年になります。
やっと泣かなくなりました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
と言いたいところですが、ふと、一人で車を運転してたりすると
思い出して涙が出そうなことも・・・

凪っぺのおかげで、泣き虫ママから鬼ババのママに変わりつつありますが

蓮さんを忘れるわけではないけれど、凪っぺの若い生きる力を
目の前にしてると自然とこちらも一生懸命生きている(いや、怒鳴ってる(ーー゛))
気がします。

もちろんソラさんもウザイじょ~なんてお顔してるけど
しっかり凪っぺと遊んでるし( ̄∀ ̄)ウシシ♪

いつも書いてるけど、凪っぺは我が家の太陽となって
日々元気に遊んでいます。
そうそう、まさしくお日様とお友達のような子で
凪っぺがお外にでれば常にお日様が顔を出します。
雨の日も、凪っぺがお外に出れば止むか、小雨になる。
雨男が揃っていた我が家に強烈な晴れ男がやってきたようです( ̄ー ̄)ニヤリ

蓮さん、今はお空で楽しく遊んでるんでしょうね~
まあ常に我が家にちょこちょこ顔を出してる気配はありますけどね~(爆)

本日も




いつもは一緒の場所なんかで寝ないのに
ソラさんと一緒にお昼寝中~
蓮さん凪っぺに入り込んでるかしら(。-∀-)化♪




凪っぺが良い子だったらソラさんもそばに来ても一緒にねてくれるんだよ~♪
でも~
凪っぺは愛がいっぱい詰まってるんだよね

額に❤をもつ♂なんだから(´Oノ`*)オーホッホッ!!

蓮さんが遊びに来てるととっても良い子の凪っぺなんでし(笑)
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
蓮さん,時々戻ってきてますね♪
凪君に色んな事、そ~と教えているんですね♪
凪君には、解らないだろうけど・・・
ソラさんには、勿論ママさんには解るんですよね。
どこにいても、繋がってますね!
太陽も大暴れ!日の沈まないソラ家♪
最高!!
No title
凪っぺさ~ん・・・鬼がいるんだって?お家に・・。
節分だぜ! 鬼退治できるかな~・・・。
楽しいお家になってる様子が見えます。
ママの声が聞こえそうな・・・ダメ!こら~~!
そんな頃が懐かしく、うれしく、脳裏に甦ってきます・・・・・・・。
アクリンママさんへ
アクリンママさん、リアンちゃん同様
蓮さんもよく遊びに来てますね~
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
蓮さんはソラさんに対する扱いを
凪っぺに教えてるかも(爆)

しかし・・・我が家の太陽・・・というか
末っ子は充電が早くて
着々と破壊王への道を歩んでますよ
ヒィー(>ω<ノ)ノ
ノア子さんへ
ノア子さん、(。-∀-)化♪
鬼復活ですよ~
でもまだまだ序の口・・・
ソラさんは鬼の怖さを知ってるので
顔色を見て判断してるけど
凪っぺはメゲナイですね~(;^ω^)

まだまだ蓮さんとダブル事はあるけれど
我が家にも太陽凪っぺのおかげで
元気になってきました(^^)v

管理者のみに表示

