スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

小さな幸せ

2013/02/07 Thu 11:41

2月に入り、在宅の仕事がなんだかとっても忙しく・・・
やっとちょっとピークが過ぎたかも(;^ω^)

おかげで、毎日お家で過ごしてる2熊さん
ソラさんは寝てることが多いから特に問題ないけど
凪っぺ・・・ヒマそうだったな~( ̄_ ̄||)
まあ昼間は寝ててくれるけど、夜はその分体力有り余ってて
小仕事のオンパレード

それでもパパがお休みの日はドッグランにも行ったんですよ~♪



(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ、レオンベルガー10か月の♀の仔にも飽きられるほどの
爆走凪っぺ
この日も元気でしたよ~♪




デカ犬パピーはパピー同志アバアバ大会(;^ω^)




もちろんソラさんとも一緒に遊んで楽しくて楽しくて仕方ない凪っぺ
頭の中は太鼓が鳴りっぱなしかな~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

こんな平凡な日常、ちょっとした小さな幸せ♪
これが一番今のママには大切な事です。

宝くじは外れたけど、ちょ~セレブな我が家じゃないけど
毎日健康で、生活できる基盤があって
お出かけや、旅行の日はお天気がよくて・・・
2熊さんが笑っている日々。
こんな小さな毎日の出来事がママにとっては幸せなのだ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
まあ、まあ~楽しそうです事・・。
疲れ知らず?・・・お家での小仕事もふふふの様子・・鬼の登場も納得。 
ピレさんの魅力がそれ!たのしそうねえ~
外野もわくわくしてるからね~・・。
ノア子さんへ
ノア子さん、凪っぺはランへいくと
本当にうれしそう~
体力も考えずす~~~っと爆走してます(;^ω^)

ただ・・・今週はとっても私が忙しく
凪っぺはヒマそうだった( ̄_ ̄||)
毎日与えたおもちゃの破壊に
全力投球でした・・・

ちなみに、ソラさんも睡眠時間を
よく邪魔されてましたわ(滝汗)
先日は・・・
ありがとうございました^^

レオンベルガー、トリッシュと遊んで頂いて

トリッシュはあの日家に帰ってグッスリでした♪

また、お会いすることがあれば遊んで下さい。

ところで、お散歩コースは奈良町ですか?
我が家も奈良町をお散歩してます。
SHINさんへ
SHINさん、こちらこそ先日は
爆走体力バカの凪っぺと遊んでいただき
ありがとうございました。

トリッシュちゃんをカピカピにしてしまって
すみません(-_-;)

お散歩は家の周辺が多いですが
奈良町もたま~に出没します(o´ェ`o)ゞエヘヘ

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
是非また一緒に遊んでくださいね~
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

管理者のみに表示

