スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

泥ニーズ

2013/02/12 Tue 19:43

3連休は地元に帰っていた我が家。
でも、パパさん側の法事があったりと思いっきり
遊ぶ予定は立てられず・・・

でも体力有り余ってる凪っぺ

初日、寒くて霜が降りてたからランは最悪だろうな・・・と
思いながらも行っちゃいました( ̄▼ ̄||)

2熊でラン代800円(^^)v
さ~朝一なので誰もいません・・・日陰はまだ霜が・・・
日向の土の部分はドロドロ・・・・
行ってこーーーーい(○ ̄∀ ̄)ノ

2013.02.12 020-1
土のランだとテンションが上がる凪っぺ
ソ、ソラさん・・・すまんね~本日も相手ヨロスク!(*`◇´*)ゞ

2013.02.12 042-1
でも、ソラさん、孫?!を見守るように凪っぺをみてましたね~
ソラさんは相変わらず優しいです♪




本日も飛んでます(-_-;)
そして泥も一緒に飛んでますΣ(゚д゚;)

あまりにドロドロになりそうだったので
パパにはすでに遅いと言われましたが、これ以上汚れないように
服を装着




服を着ても気にすることなく走る凪っぺ(。-∀-)化♪




この日も頭の中は太鼓が鳴りっぱな( ̄∀ ̄)ウシシ♪
ソラさんも適度に相手をしてくれたよ~(^^)v

1時間もあそべば泥ニーズのできあがり・・・( ̄_ ̄||)
ソラさんは足を洗う程度でよかったけど
凪っぺはお腹や内腿あたりに泥が飛び散っており・・・
もれなくお腹まわりをお洗濯することとなりました( ´-ェ-` )シュン

2013.02.12 078-1
まあこの笑顔をみたらママは頑張れるんですけどね


奈良にもどって本日・・・特大雷が落ちるほどの
オイタをした凪っぺ・・・
叱られてもメゲナイ凪っぺ

そんな天真爛漫な凪っぺにバレンタイン週間で♂はドッグランが無料と聞きつけ
イソイソと出かけたのでありました(ーー゛)

私って・・・つくづく2熊さんに甘いわね(-ε-o)ボソッ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
よし・よし・・・・・3代目は着々と大物への道を
突進ですね~。1代目2代目より、緊張感も薄れ、
寛容+余裕に育てていけるようです。ママの角が
特大に・・・やってくれますからねえ~(なぜか、笑えます・・なつかしくて) めげない凪っぺさんに、ソラさんも元気をもらってるんですよ。
・・・・・・ママの雷がみえます・・・・・・我家の食卓&椅子の足は、ガリガリ・・・ルークかな?サンディかな?懐かしさが・・・・凪さんに重なります。
負けるな !  凪っぺ  




ノア子さんへ
ノア子さん、凪っぺ・・・若いころの
ソラのお仕事ぶりを彷彿させるように
日々頑張ってます(゚∀゚ ;)タラー

久々にソラが1熊時代のブログを
読み返してしまった・・・( ̄_ ̄||)

ソラもそうでしたけど、叱られても
メゲナイのは助かりますね~
心がガラスのハートだと、叱るときも
細心の注意をしなくちゃいけないから・・・

しかし。。。蓮さんはこれといって
特大雷が落ちたことはないような気が・・・

凪っぺはどんな仔になるでしょうかね~

管理者のみに表示
« 昔と今 | HOME | 小さな幸せ »

