スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2つの顔を持つ♂

2006/04/25 Tue 23:31

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、今日もお仕事お休みのソラ!
zokaさんじゃないけど、破壊病のママは何となく気が抜ける日々を過ごしております( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

とは言え、お仕事がないだけで、微妙にテンションはハイになることもしばしば・・・(^^;;

特に、ドックランへ行ったときのソラはまるで水を得た魚状態(T▽T)アハハ!
みるりーぱぱのアルバムを見れば一目瞭然w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


2006_04_22_0665.jpg
君はホントにピレですか?!と言うお顔で走りニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
2006_04_22_0892.jpg
礼儀をわきまえず思うがままに行動し(・"・;) ウッ
2006_04_22_1041.jpg
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪とばかりに勝ち誇るソラ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
ママは毎回ドックランでは恥ずかしい思いをすることは数知れず(_ _。)・・・シュン
だけど、目茶苦茶笑えるのは仕方ない( ̄m ̄* )ムフッ♪

でもやっぱり1歳を過ぎると少しは大人の面も出てくるようで
普段のお家の中ではかなりマッタリ状態。
盗人はするけどなかなか破壊行為までは行かない( ̄。 ̄)ホーーォ。
上目使いでママの顔を見てるときなんてまさに天使(*/∇\*)キャ

SANY0049.jpg

かなり極端なソラ、本当の今の君はいったいどちらなのかしら??
ここでどちらのソラが良いかとアンケートを取ろうものなら間違いなく
お笑いハイパーのソラが人気なんだろうな~(-"-;)
ナゼって?そりゃぁママ自信がおバカなソラが大好きだからね~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
( ̄0 ̄;アッたまにはマッタリでもいいのですよ~( ̄∀ ̄*)
ママにも休息は必要ですから(゜-゜*)(。。*)ウンウン
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
今日も
隊長!今日もネタ収穫ナシです!( ̄^ ̄ゞ

ドッグランいいな~。
うちは今訓練中がだか我慢のよい子なんだけど訓練終わったら絶対遊んでね。
家の中&お散歩中は大人しくてドッグランなどで遊びに行った時だけハイパーが理想だよね。
うちはまだまだ家の中でしか無理。
それだけでもだいぶ助かってるけどつまんな~い!
ハッΣ(゜ロ゜〃)
zoka殿、承知した( ̄^ ̄ゞ
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
隊長っすか~♪

私も是非ニヴァル君とは遊びたいと思ってるので、zokaさんと、ニヴァル君落ち着いたら是非遊びましょ~♪
大人しいのはうれしいんだけど、ホントなんだか物足りないのよね~。
そろそろお仕事された壁を直そうかと思ってるんだけど、直したとたん、お仕事再開したりして(T▽T)アハハ!
Not Subject
もちろんお笑いハイパーのソラ君がいいなぁ~>え?アンケートとってないって?(笑)

壁は・・・・我が家も直そうかと思ってるんですが、壁紙だけにしようかなぁ~って・・・穴?があいてのは・・・・壁紙で隠すだけにしようと(^^;
我が家は
みるリーママ~アンケートにお答えくださりありがとうございます(爆)
ソラはずーっとハイパーな気がしてるママです(T▽T)アハハ!

我が家ね~壁紙だけで済みそうにないわ(^^;;
思いっきり削ってあるからパテで埋めないと(/ー ̄;)シクシク
いったいいくらかかるんだろう・・・

管理者のみに表示

