
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昔と今

2013/02/14 Thu 15:45

日々着々と2代目ソラの称号を継承するために
全力でオイタをしている凪っぺ( ̄_ ̄||)

(とは言え、壁の破壊や、落とし穴を作ったりすることはないのでまだまだ序の口)

ちょっと前にDVDでみたサンタバディーズ(ディズニー制作のピレとゴールデンのワンコのお話)に
あった悪い子リストには常に上位にランクインしているのではと思ってしまう(;^ω^)

ママはそっと過去のソラがまだ1熊の時のブログを読み返してみた ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
なぁ~~んだ( ̄ー ̄)ニヤリ

凪っぺ全然良い子ジャン!!

ここ数年、大人ピレのソラさん蓮さんとマッタリお互いの時間を
上手く共有してたからすっかりこれが普通だと勘違いしてたわ

8ヶ月の♂ピレにしちゃ~良い子でしょ~(←親ばか発言!( ・∀・ )ゞー)
今日だって、ママがパソコンでお仕事してたら
与えた98円のぬいぐるみを全力で破壊してたしね~(d゚ω゚d)オゥイェー♪
(ママがいるときは与えたもの以外破壊はしないし)
破壊し終わったらその場でオネム~( ̄▼ ̄||)




(*´-ω・)ン?
何やらお口から・・・




全力で破壊し、中綿をだしたらお口にくわえたまま
寝てしまったようです・・・ヾ(-ε-o)ォィォィ

まだまだ子供ですね~

ママの怖さを知ってからは何がイケナイのか
ちょっぴり理解し始めた凪っぺ(やっとかよ(-ε-o)ボソッ)
めげないけ事は良い事だけどイケナイ事を知り覚えていくことは大切

蓮さんはあまり叱った記憶がないので最初から大人ピレだったような・・・(゚∀゚ ;)タラー
おもちゃも破壊せず上手く遊んでたし・・・
そういう意味で凪っぺは全力で破壊するからソラさん2号と
我が家で呼ばれ始めてるんだよね( ̄∀ ̄)ウシシ♪

でもやっぱりソラさんよりは出来が良い
のびのび育っておくれ~凪っぺ(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
ママも全力で育てさせていただきます

ちなみに、ソラさんは




仙人のようなピレ(←どんなピレじゃ?!)になるべく
日々た~~~くさん寝て英知を養い
良い子リストナンバーワンを目指しているのであります(爆)

昔のソラじゃ考えられなかったけどね(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
今じゃすっかり大人になったよね~ソラさん
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
1人前に育てる事は、好きだけで済ませない苦労の山々
・・・AM12時ですが、家族が起きてるとシッコタイムを催促されて外にでました。(吹雪です)。のんびり、ゆったりできない生活が何十年も続くんですが、犬との生活が続いてます・・・雷も遠ざかってる我家ですが、ママの新鮮な日々を羨ましく楽しく拝見です。・・・ママの活き活きが何よりです。
ノア子さんへ
ノア子さん、1人前に育てるって
本当に大変だと思う。
躾がなってないワンコや常識のない行動・・・
飼い主のワンコとの接し方で決まりますよね。
ワンコが悪いわけではないのに・・・

我が家も人様に迷惑が掛からないよう
(特に我が家は一緒にどこでも出かけるので)
躾けているつもりですが
犬嫌いな人等他の目からみたら
どうなんだろう。。。と思うこともあります。

ソラさん、凪っぺと頑張って一緒に
成長しようと思っています。

管理者のみに表示

