スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年の目標が・・・

2013/02/21 Thu 14:21

今年は本当に寒い彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

このところ順調に在宅のお仕事が入ってくるので
毎日が割と忙しい(;^ω^)

湯たんぽ抱えながらお仕事してます。

ワン'Sはヒマそうですけどね~( ̄_ ̄||)

今年ももう2月も終わりに近づいてますね。
私はなんだか昨年からだら~~っと今まで来てしまって
今年の目標は何にも決めてないヾ(-ε-o)ォィォィ

そろそろ考えないと・・・
そう思いながらなんとな~くぽよ~~んとしてます(o´ェ`o)ゞエヘヘ
2013.0221 001-2

2熊さんにのんびりでいいんだよ~元気な事が一番って言われてるようで・・・

ぽよ~んとしてますが、ちゃんと毎日しっかり生きてます(^^)v
こんな2熊さんに癒されながら、ソラさんのイビキをバックミュージックに?!
凪っぺのへそ天バンザイの寝姿に失笑しながら( ̄ー ̄)ニヤリ

朝起きて“おはよ~”夜寝るときに“お休み、また明日ね~”と言える
毎日に感謝しながら!!

所で・・・凪っぺ・・・顏・・・・デカいね(-ε-o)ボソッ
でも可愛いから許すキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
我家にいた子も、凪っぺさんの様な丸顔(でかい)?・・かな・・・ヨダレが出そうなお口です・・・ふふふ。
かなり手ごわそうなお子ちゃまに成長しそうな予感でありますが・・・?(期待しているかも・・・)
雷ママもお楽しみに追加という事で、たのしみ、たのしみにしてま~~~す。
ノア子さんへ
ノア子さん、凪っぺは若干リップが
ソラ蓮さんより垂れてますかね~(゚∀゚ ;)タラー
でも、今のところヨーダの出る具合は
少ないかも(o´ェ`o)ゞエヘヘ

凪っぺ・・・手ごわいです(-_-;)
なんせメゲないので・・・
若いころのソラを思い出すわ・・・
叱ると逆にテンションが上がってしまうと
いうパターンです(滝汗)
雷は滅多に落とさないで褒めて教えるように
してます!!
雷はたま~にの方が効果があるので( ̄ー ̄)ニヤリ
うふ
ふふ(o^∀^o)

むさしも顔大きいです
乳母様に作っていただいた スタイが入らなくなってしまいました(^。^;)

アハハ
似てますね
ラリーママさんへ
ラリーママさん、むさし君大きくなりましたね~
久しぶりに覗いてビックリです(;^ω^)

でもあの大きな熊さんに人は
癒されますよね~♪

凪っぺもむさし君のように立派に
育ってほしいものです( ̄ー ̄)

管理者のみに表示

