fc2ブログ

暖かいのか?!

2013/02/28 Thu 19:31

今日で2月も終わり( ̄_ ̄||)

ず~~っと寒い日が続いていましたが
今日は暖かかったですね
マンションにいる2熊さん(特に凪っぺ)は暑そうでしたね(´-ω-`)

凪っぺ兄弟の中では小さい方かも~なんて思ってましたが
何だか日に日に成長しております(゚∀゚ ;)タラー
それなのに、いまだにおんぶ大好き、お膝の上抱っこ好きと
お子ちゃまぶりを発揮

ママはさすがにおんぶはできても抱っこはね・・・ρ(-ε-●)

するとパパ、何を思ったかソファーにやってきた凪っぺを抱え

じゃ~~~~ん

2013.02.28 002-1
抱っこ犬ならぬマフラー犬Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
が、喜んだのもつかの間・・・ちょ~重て~~~

パパが重いと思うなら、ママは当然(ヾノ・∀・`)ムリムリ
が、暖かいから抱っこしてみたら~としきりに勧めるパパ(´-ω-`)マジ??
暖かい事よりママは自分の腰を大事にしたいです(o`3´o)

しかし・・・抱っこにおんぶ・・・嫌がることなく
自ら進んでやろうとする凪っぺ( ̄▼ ̄||)
体は大きくなってきてもまだまだ子供ですね~


さて、2月は28日までしかありませんが
月末なので蓮さんの月命日・・・
半年か・・・

凪っぺの明るさとオイタのおかげで笑うことも増えたけど
ママは蓮に対する気持ちは少しも変わりません。
やっぱり愛おしいです。
そんなママの気持ちを察したのかまたまた蓮さんやってきたようです(。-∀-)化♪




蓮さんが大好きだったタイルの上で同じ格好で寝る凪っぺ
ママは一瞬大きさといい、寝姿といい、蓮さんかとΣ(´゚ω゚`;)ドキッ!!としました(;^ω^)

そして




ほんとそっくりでびっくりするわ(´Oノ`*)オーホッホッ!!

でもね、蓮さんは蓮さんで変わらず愛おしいけど
同じくらいソラさんも凪っぺも愛おしいです。

よく蓮さんが入り込んでる凪っぺだけど
ママはちゃんと凪っぺは凪っぺとして見てるからね(^^)v

蓮さんの変わりも、ソラさんの変わりも、凪っぺの変わりもいないんだもの!!
皆大切なママの仔です!!

あっ・・・今日はソラさんの画像がないけど・・・(滝汗)
元気です!!まあ寝てることが多いですけどね~
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
マフラーwwwww
重た!ブフwwww!
可愛~♪

まだまだ重なって見えるけど
時期に僕!僕って!!主張してくるんですよね~
こちらも同じです。
でも、成長するほどまだ見ぬ世界
懐かしさも、こうだったよね~
想像も・・・こうなってたのかな?~
って!!思える事
み~んな大切ですね♪
こちらも何時もハチャメチャの
愉快な毎日ですよ♪v-290v-356
No title
マフラー貸してください・・今年の寒波は凍りつく。
電気代金が¥51000でした・・・オール電化でないんですが~~。 白熊さんを巻きつけたくなります。
しかし~~パパは怪力です。 よだれが出ちゃうほど
かわいいね(ヨダレはわたしです)。  
アクリンママさんへ
アクリンママさん・・・末っ子って
どうしてこうなんでもOKで
甘ったれなんでしょうか( ̄m ̄*)ムフ
ティモテちゃんも毛量も多くて
立派になってきましたよね~
で、やっぱり重い?!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

そうですね~まだまだ重なって見えることが
多いですが、名前は間違えなくなりました(苦笑)
思い出も、今生きて現在進行形出来事も
みんな大切ですよね!!

ほんと近いうちにお会いしたいですわ~
って今のアクリン家なら、奈良なんて
近いのでは(ΦωΦ)フフフ・・
ノア子さんへ
ノア子さん、そちらは本当に雪も多くて
寒いんでしょうね・・・(-_-;)
太平洋側でも今年は本当に
寒いんですもの!!

マフラー犬・・・重いですが
よろしければ・・・(。-∀-)化♪
あ、パパさんね~あとで
腰が痛い、腕がだるい等々・・・
熊はやっぱり重いようです(爆)

管理者のみに表示