
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Tea Time

2013/03/07 Thu 21:56

ちょっと体調がすぐれないママ( ̄_ ̄||)
肉体的というよりメンタルな面がちょっと・・・

気分転換にパパっと簡単にできるお手軽スコーンを作ってみた

2013.03.07 004-1
無糖ヨーグルトと牛乳を使い、本当はお砂糖も入れたいところだけど
熊さん達が狙うのはわかっていたからお砂糖は無し!!

その代りママが食べるときはブルーベリージャムをトッピング

2013.03.07 003-1
ソラさん、もう気づきましたか(゚∀゚ ;)タラー

2013.03.07 007-1
凪っぺも真剣なお顔だね~(やっぱり顏デカ!!( ̄▼ ̄||))
ママ、綺麗に写真を取ろうとウロウロしてると・・・

2013.03.07 012-1

早く下さい!!との2熊さんからの催促

す、すいませんねぇ・・・っていうかママのおやつなんだけどね~

春日和な本日
皆で美味しいおやつをいただきました(o^―^o)ニコ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっと~~・・仕事のやりすぎかな?
今日は急に温かくなって、体調がついていけない感覚でした。季節の変り目ですから気をつけましょう。
2熊さん、良い子にしてましたね・・おやつを前に。
我家も視線がこわい・・・いつも口元を見られてます。
とっても、可愛くなったね~凪っぺさん。ソラさんに右ならえで、いい子してますね~・・・にやけちゃいました。ほんと可愛いね~・・。
ノア子さんへ
ノア子さん、凪っぺどんどん成長してます(o´ェ`o)ゞエヘヘ
まだまだ興奮するとコマンドが入りませんが
天真爛漫メゲナイ仔にに育ってます!!

美味しいものはやっぱり隠せませんね~
2熊さんしっかり狙ってました(-_-;)

体調はね・・・季節の変わり目だからなのか
色々と心身に負担がかかることが
多いためか・・・

まあでも、ブログを書く元気があるので
大丈夫です!!
しかし・・・黄砂に花粉・・・PM2.5・・・
大気汚染はしんどいですね・・・

管理者のみに表示

