スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

楽しいのね~

2013/03/27 Wed 19:06

何だか暖かったり寒かったりと毎日気温の変化が
激しいですね(-_-;)

今週こそはドッグランへ連れて行ってあげようと思っていたが
何だか仕事が立て込んで予定が立たないママ

本日も行くつもりでいたら、昨日からちょっと手間のかかるプランの依頼が
どどどーーーっと(´-ω-`)
しかーし!!凪っぺの退屈そうに寝ている姿をみてると
なんだか忍びない

ママは頑張りました
昨夜遅くまでおおよそのプランを作成し、今日は最終調整のみ!!
よーーーし!!2時過ぎには何とか片付いた

ソラ~~凪っぺ~お出かけだよ

我が家から一番近いドッグランへ~
雨が降らないと良いけど・・・誰か遊べそうな子はいるかな~

(*'∀'人)ワォ☆
前回イッパイ遊んでもらったレオンベルガーのトリッシュちゃんがいました!!

さぁ~凪っぺ年が近いし、思いっきり遊んでもらいなさい(○ ̄∀ ̄)ノ
2013.3.27 019-1
今日も絶好調だね~凪っぺ




早速トリッシュちゃんに遊びを仕掛ける凪っぺ( ̄▼ ̄||)
ヾ(-ε-o)チョイチョイ・・・ちゃんと紳士的に遊ぶんですよ!!
トリッシュちゃん引き気味だよ(;^ω^)

まあでもそこはまだまだお子ちゃまな2頭

今日もたくさん走って絡んで遊んでました~




凪っぺ押し倒してるし( ̄_ ̄||)

そんな暴れ熊の凪っぺよりも、本日トリッシュちゃんは
ソラさんがと~~~っても気に入ったようで




上手くソラさんを誘いながら一緒に遊んでました~
ソラさんも一緒に走ってましたよ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

そんな2頭の恋仲?!を邪魔するのはもちろん



相変わらず太鼓が鳴りっぱなしの凪っぺ
でも結局相手にしてもらえず




トリッシュちゃんのママさんにチクリに行きました~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

今日もた~~くさん雨が降るまで遊んでもらった凪っぺとソラさん♪
皆さんはカフェで休憩されるようなので、我が家は帰ることにしました!!

所が・・・・




すっかり楽しくなって皆を気に入ってしまった凪っぺ
ぼくもカフェでティータイムするといって動こうとしないどころか
どこぞのやんちゃ坊主のようにへそ天になってひっくり返って
帰るのを断固拒否
コラコラヾ(-ε-o)
ママはそんなわがままのお子に育てた覚えはありませんよ!!
また連れてきてあげるから!!

何とか説得し岐路につくのでありました~(_△_;)

やっぱり同じくらいの大きさの仔と遊ぶのはたのしいよね~
またお出かけしようね♪

トリッシュちゃん、今日はソラ凪っぺと遊んでくれてありがと~

帰ったら爆睡で、今夜は平和な我が家になりそうです~(。-∀-)化♪
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
昨日はありがとうございました♪

色々と参考になるお話を聞けて嬉しかったです。

トリッシュも昨日はグッスリ。。。

凪君と遊ぶのも楽しそうでしたけど
昨日はソラ君のストーカーでしたね^^

またお会いした時は遊んで下さい
SHINさんへ
SHINさん、またまたたくさん一緒に
遊んでいただきありがとうございました(o^―^o)

トリッシュちゃんはソラさんの方が
気に入ったみたいですね~♪

凪っぺはまだまだ腕白坊主というか
疲れ知らずというか・・・(-_-;)

またお会いした際には色々と
情報交換しましょうね~
私もまだまだ色々と勉強中です(o´ェ`o)ゞエヘヘ
No title
ママが元気になって良かったです。
子犬時代が着々と育ってる~~楽しく+うれしく拝見。
この時期が1番可愛い(1番怖い)抱っこできなくて、
説得だものね。・・・わんぱくが、また可愛いんだよね~・・私、1人でニタニタ中です。
ノア子さんへ
ノア子さん、考えても
どうしようもないというか
他人からみたら贅沢な悩みでしょ~って
言われそうなので深く考えるのは止めました(;^ω^)

まずは目の前の現実・・・腕白坊主の
教育が先決ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

今日もやってくれましたわ( ̄_ ̄||)
また日々の成長?!悪戯??
報告させていただきます(゚◇゚)ゞ

管理者のみに表示

