スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アウトレットデビュ~

2013/03/31 Sun 20:20

土曜日・・・お天気晴れ

ちょっと心配要素はあったけど、凪っぺが我が家の一員になってから
初めてアウトレットにお買い物に連れて行きました~( ̄∀ ̄)ウシシ♪

まずは、ちょっとでも体力を消耗してほしかったので
無料ドッグランに立ち寄り・・・

2013.03.30 006-1
珍しくソラさんと一緒に出動~
公園内にある無料ドッグランなので、犬種も多種多様&大きさも様々(;^ω^)
ダックスやチワワのように小型犬もいれば、シェパードやゴールデンなど
大型犬もいたり・・・
凪っぺの元気ぶりからするとちょっと心配で目が離せなかったけど
トラブルはありませんでした。
2013.03.30 013-1
無料だからあまり色々と注文は付けれないけど、できれば
大きさの区切りは付けてほしいかも・・・
でも
無料なのに、が落ちてない事には感心しました
有料のランでもブツが拾ってない事も多々あるのに
公園を管理している方がチェックしてるんでしょうかね~

さて、しっかり体力を使ってもらって、用も足したら
次に行きますよ~♪

ママは久々に欲しいものがあったので、まずはイケアでお買い物
車の中で待機していたソラさんと凪っぺ!!
良い子にしてたかと思ったら、ママのマスクが凪っぺの餌食になってました

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
凪っぺマイナス10点

次はいよいよアウトレットです!!
さぁ~凪っぺ・・・初めての場所での歩きはどうじゃ~????

ブッブ~~
引く引く
凪っぺマイナス30点

残念ですが、人にも迷惑をかけるしママもゆっくり歩けないので
ジェントル装着!!

2013033014040000-1.jpg
(ΦωΦ)フフフ・・
ジェントル装着したら・・・ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
ちょ~~~楽ちん
小指1本で凪っぺを操れちゃうくらい(。-∀-)化♪

本犬はたま~に外そうと手でチョイチョイやってたけどね(;一_一)

もちろん休憩のときは普通にハーフチョークにチェンジ!

2013033015020000-1.jpg
すると満面の笑み

この日もいっぱい触られ質問され・・・でも2熊さんとも良い子でした!!
この良い子振りでマイナス分を帳消しにするかと思いきや・・・

流石凪っぺ・・・

またもや休憩してその後帰ろうとすると
へそ天になってひっくり返りまだ遊ぶんでしよ~~~っと
ダダコネ始めた・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ
デカイ犬が人も多く行きかうアウトレットで
へそ天になってダダをこねれば・・・おのずと方々から笑いが・・・
あぁぁぁ・・恥かしい( ̄_ ̄||)

凪っぺマイナス50点

そうそう、この日のお買い物は、ティファールのフライパンと
イッタラのグラスはアウトレットでもちょっと高かったのでまた次回に!!
で、ず~~っと迷っていたけどかなりお値打ちだったので
コンパクトデジカメを購入
2013.03.30 034-1
アウトレット価格からさらに半額でゲットできました!!

ドッグランなどは今ある一眼レフが一番良いんですが
ちょっとしたお散歩やお出かけには重いなぁ・・・って思ってて(o´ェ`o)ゞエヘヘ

イケアとアウトレットでは欲しいものはほぼゲットできて満足なママ♪
ソラさんは言うことなし!
凪っぺも初めて人の多い場所に連れてきたけど
まあまあ良くできました!!

出来ればジェントルなしでもゆったり歩けるようになってもらいたいな~



さて、今日は蓮さんの月命日
蓮さんが好きだったチキンナゲットと
お花を買ってきました。

2013.03.30 037-1
マンションでは棚を取り付け蓮さんの場所を確保してるので
お供え物があるときは、テーブルへ移動~
凪っぺも手の届く位置になってしまうんですが
流石にこのお供えには手は出しませんでした。
(最初のころはよく蓮さんのお供えに手を出してたんですよ(´-ω-`)ハァ~)

蓮さんと凪っぺの名前を呼び間違えなくなってきたのは
蓮さんが思い出に変わりつつあるのかな~と・・・
大きくなっていく凪っぺの寝姿、後姿をみて蓮にそっくりと思うことも・・・
まあお顔は凪っぺマーキングが濃いから蓮さんとは違うからね!!

そんな事を思いながらふと凪っぺを見ると




ばーーーーん!!とスーパーマン状態で豪快にお昼寝中でした
のびのび成長中で何よりです(o^―^o)ニコ
相変わらずママに叱られてもめげずに天真爛漫を貫いております(;^ω^)

蓮さん、お空から見守っててね♪
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
素敵なソラさんの隣で、へそ天は・・・笑いですね。
楽しくて、うれしくて、お出かけ大好きなんでしょうね
。 帰りたくないコールが可愛いです・・・まだまだ子犬だものね。 蓮さんも、お空で見守っていますよ。
たくさんの愛情を注いで、たくさんの幸せを感じられた日々に感謝ですね。
ノア子さんへ
ノア子さん、お返事が大変遅くなり
すみませんでした(*・ω・)*_ _))ペコリン

凪っぺもお出かけ大好きで
楽しいことがわかるとまだまだ帰りたく
ないようですね(;^ω^)
ちょっとへそ天駄々っ子には困りものですが・・・

でもコラー!!( ̄‐ ̄#)
と怒鳴っていられることは
何より幸せですよね。

管理者のみに表示

