スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お日様浴びて

2013/04/16 Tue 21:33

とある休みの日。

ソラさんの調子を見ながらちょいとお出かけ。
急な貧血ではなく、基本慢性化しているソラさんの貧血。
体が慣れてきているため、どこかに炎症を起こしたり
熱が出なければいつもののんびりソラさん。

ソラさんのペースでゆっくりお散歩してもらいたいと
芝のドッグランめざしドライブ~

3時過ぎのお出かけだったので、日差しがあっても
まだまだ涼しい~
さぁ~気分転換してください

2013.0316 002-1

ニホイを嗅いだり、ゴロリンしたり気の向くままの自由運動(o^―^o)ニコ
ちょっとスキップしたり楽しそうでした( ̄ー ̄)ニヤリ

Σ(・ω・ノ)ノえっ!
凪っぺですか?!
そりゃ~あなた!!(←どっかのおばさんか( ̄▼ ̄||))
自由運動となれば、遊んでくれそうな子を誘って
爆走ですよ(´Oノ`*)オーホッホッ!!

2013.0316 015-1
6歳のゴルちゃん相手にはしゃいでました(。-∀-)化♪

ソラさんの体調が心配でお出かけもせず、お散歩も別々に行ってはいたけど
絶対体力有り余ってると思ってたのよね(´-ω-`)
凪っぺにも良いストレス解消ができたみたい
たくさ~~~ん走って走って走りまくってました

本当はこの後ちょっぴりお買い物に一緒に付き合ってもらいたかったんだけど
ソラさんに無理はさせられないと断念

途中おやつをゲットし、少し腹ごしらえをして
のんびりドライブしながら我が家へと戻りました~♪

帰りの車の中では

2013.0316 017-1

仲よく爆睡でした

あっ、柵のようなものは凪っぺが運転席に来ないようにするためのもの!!
実は我が家車を買い替えたんですが、今回の車
助手席と運転席の間が空いていて、簡単に前に来ることができるんです(゚∀゚ ;)タラー
で、車留守番がある我が家・・・
凪っぺ絶好の悪戯ポイントとなり、お留守番中のほんの数十分の間に
ハンドルガジガジされちゃったんです(ノД`)シクシク

いや~破壊王だったソラさんでさえ車には一切悪戯はしなかったんですが
凪っぺやってくれました(>ω<ノ)ノヒィー

これ以上壊されるのは勘弁・・・と言うことで柵で仕切りを付けました(^^)v

話はちょっとそれたけど、この日は2熊さんともにとっても楽しかったみたい♪
リードを付けてよりもやっぱり自分ペースが一番なんだね~
ソラさん・凪っぺ、君たちの笑顔がママの原動力です!!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ママの手と、ソラさんの調子が良さそうで良かったです。・・・凪っぺさんの爆走には、こちらも元気がもらえちゃいます・・・耳がおどってるよ(マラミュートかサモエドになちゃったね・・お顔が)あらまあ~やってくれましたねえ~車・・ますます楽しい凪坊主、次回の未知への戦いに期待してよ~~っと。
ノア子さんへ
ノア子さん、ソラさん貧血の数値は
あまりよくありませんが
状態は落ち着いています。
指はね・・・痛いっす(T_T)

凪っぺ・・・想像を超えて
色々新しいことをやらかしてくれます( ̄_ ̄||)
新車のハンドルに歯型&糸がブチブチになってたのには
愕然としました(ノД`)シクシク しかも皮なのに・・・
点検に出すのが恥ずかしくて(だって買って1ヶ月だし)
不本意だけどハンドルカバー買って付けました(;^ω^)

まあでも毎日元気に笑ってる凪っぺが
いてくれることはママも元気になれるから
これからも未知との遭遇にヒィー(>ω<ノ)ノとなりながら
頑張ります(゚◇゚)ゞ

管理者のみに表示

