
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ある日の日常

2013/04/18 Thu 18:52

ブログを怠ってると写真が溜まっていく・・・(;^ω^)

最近は在宅の仕事が結構忙しく、昼間ずっとパソコンと向き合ってると
夜は見たくないというか、目が疲れちゃって(o´ェ`o)ゞエヘヘ


さて、我が家の平日の日常は平々凡々
でも私はこの平々凡々がとっても大切な事を痛いほど知ってる・・・
だからな~~んにもない日はホントにうれしい(あ。そりゃ~お出かけや楽しいことがある日はもっと良いけど)

ママが仕事をしているときは2熊さんはほとんど寝ています。
朝10時と午後3時にはお茶時間を設けてるママ
朝は飲み物だけが多いけど、3時にはちょっとパンケーキを焼いたり
スコーンを焼いたり、面倒な時は買い置きしてあるロイズのお菓子とか
と一緒にコーヒーをいただいてます。

パンケーキを焼いてると
2013.04.18 001-1
お暇なこのお方・・・凪っぺさん、テヘペロで覗きに来ます( ̄ー ̄)

焼きあがってテーブルに準備してると

2013.04.18 013-1

ぼくチンの分ある??とソラさん登場~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
食欲があるソラさん♪ウンウン(゚▽゚*(。_。*)それが一番よね~

2013.04.18 003-1
凪っぺもじわりじわりと寄ってきます( ̄∀ ̄)ウシシ♪

2013.04.18 015-1

狙われたママのパンケーキ( ̄▼ ̄||)
大丈夫!!
君たち用に小さいのを1枚ずつ焼いたからね♪

お茶時間が終わればママは夕飯の下準備と仕事の続き。
熊さん達はお散歩の時間までしばし(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

こんな日がずっと続けばいいな~


来週は再度ソラさんの血液検査。
少しでもHCTが回復してると良いけど・・・
見た目は食欲もあり、気分が乗れば凪っぺの誘いに乗って遊んでいるので
ソラさん自身は依然と変わらない感じ。
低いなりに少しでも戻ってるといいな・・・
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
うふふふ・・・どこの家でもいっしょだね。
何か食べようかな~って、立ち上がったら、もう目が合ったりして、起き上がってる子がここにもおります。
実に敏感であります。そうそう、2,3日前から、ホームセンターに群馬県からの、ペット特設売り場が出ていまして、ピレさん2頭いましたよ。4ヶ月で可愛かっ
たです・・反面かわいそうな感じも・・・。
2熊さんのように、良い家族に恵まれて欲しいです。
素敵なソラさんが、良くなりますように祈っております。
ノア子さんへ
ノア子さん、相変わらず
食べ物には敏感ですよね~v-403
ガサガサ~って音だけで
現れますからv-413

でも食欲があるのはいいことですね。
ペット売り場にピレさんですか・・・
可愛いけど思いは複雑ですよね。
可愛いだけではずっと一緒に生活はできないし・・・
どうか良い縁がつながって欲しいと思います。

ソラさん、体調は本犬自身は悪くないようなので
数値が少しでも戻ってればなぁと思ってます

管理者のみに表示

