スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

血液検査

2013/04/22 Mon 18:39

ソラさん、血液検査に行ってきました。

ママの目から見る分には、食欲もありお散歩もゆっくりだけど
嫌がることなく凪っぺと一緒に行っています。

お腹も壊してないし・・・
少しでも数値が戻ってると良いけど・・・

先生に診ていただくも触診、熱、心音に異常は無し!!
あとは貧血の数値ですね・・・

結果

やっぱり貧血ですが、ここ2週間の中では良い方になっていました。
まあ若干HCTの数値が上がってたぐらいなので
健康な仔と比べたら全然低いです。
でも悪くなっていなくてよかった

3年分のソラの血液検査のデーターを見直してみたところ
やっぱり今回と同じくらい低い時も過去にありました。
ただ、今回はどこかで強い炎症があり発熱もあったため
かなりしんどかったようです。

病院もまた経過観察ということでいったん終了。
今後は可能性のある要因について検査をしてくこととなると思います。

まずは現状維持よりちょっぴりよくなっていてホッとしました。

さて、週末、指が痛いのが治りきってはいなかったけど
2熊さんお洗濯しました(´Oノ`*)オーホッホッ!!
と~~っても綺麗になった2熊さんとは対照的に
ママは本日疲労困憊(-_-;)
いつもは1熊はトリマーさんにお願いして1熊だけしか洗わないからね(-ε-o)ボソッ
1日で2熊・・・凪っぺまだ10ケ月とはいえ、ソラさん超えてるし(体高・体重ともに)
かなりしんどかったわ

2013.04.18 007-1
ソラさん、数値が悪くなってなくてよかったね~♪
のんびり、ゆっくり、マッタリ過ごそうね(←なかなかそうは行かないかもだけど( ̄▼ ̄||))

2013.0316 022-1

ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
充電中は平和なので何よりです( ̄∀ ̄)ウシシ♪
が、凪っぺももっと運動しないとね・・・おデブになっても困るし
体力もしっかりつけてあげたいし・・・
毎日力が有り余ってるよね(゚∀゚ ;)タラー

そろそろ走りに行かなきゃね!!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ソラさん、良い方向で回復願ってますよ・・。
それにしても・・ママの体力って自慢するだけのことあるわね(体力バカ)2頭洗濯+後始末って、相当の覚悟いるね。  宿を取って、秋田の角館散策に行きました。新潟のお先は高速道路がまばら、サービスエリア1つもなし、海沿いの道の駅しかない7号線でしたが、人の良さを感じられ、心がほっとできた旅でした。・・しかし、ホテルのベットで足がつり(硬直)、現在もしびれたような?・・・もう歳だな!、体力欲しいです。
ノア子さんへ
ノア子さん、ソラさんについては
ひとまずホッとしました・・・
油断禁物ですがね・・

(ΦωΦ)フフフ・・
久々に暴走しました(´Oノ`*)オーホッホッ!!
無謀にも指が上手く動かないのに
2熊さん洗濯(゚∀゚ ;)タラー
2熊さん、お風呂嫌いじゃなく大人しく
洗わせてくれるからいいけど
それでもドライも含めると
かなりの肉体労働でしたヒィー(>ω<ノ)ノ
もちろんお風呂掃除に部屋掃除、お洗濯は
ママの仕事・・・
5、6年前ならパパっとできたことも
やっぱり年齢のせいか疲れますね・・・
まあでも凪っぺのパワーに負けるわけにいかないので
まだまだ頑張ります( ̄ー ̄)ニヤリ

管理者のみに表示

