スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Lサイズ集合~&11ヶ月

2013/05/01 Wed 08:09

ゴールデンウィークに突入しましたね~|
我が家、パパさんはカレンダーどおりなので
3日間は一人奈良に戻ってます。

ソラ・凪っぺ・ママは岐阜のお家でくつろいでおります

ゴールデンウィーク2日目、近くのドッグランで大型犬の集まりがあるとの事で
体力有り余ってる凪っぺの遊びには最適と
ちょっぴり連れ出しました

この日はピレ率が高くて、めずらしく
8頭近く集まったんじゃないですかね~

さて、凪っぺですが
ドッグラン 009-1
もちろん、お耳が跳ね上がりとってもうれしそうに爆走~

ソラさんは

ドッグラン 008-1
のんびり楽しそうに散策~
大きな子が沢山いて、挨拶にいったり、一人でボールで遊んだりと
珍しく帰らないというほど楽しそうでした。

ドッグラン 011-1

凪っぺ・・・むちゃくちゃです
ピレちゃん押し倒しながら走ってるし
大きい子達ばかりなので、多少のぶつかりには冷や冷やすることはないので
あとは、あまりにおバカなことをしないか見張っているだけなので
飼い主としても安心して楽しめました。

ドッグラン 012-1
ソラさん、ホントうれしそう~

午前中いっぱいは大型犬のみだったんですが
我が家お昼に予定があり、1時間ほどで帰ったんですが
出来れば2熊さん楽しそうだったんで、もう少し遊ばせてあげたかったかな~


そして、ピレ率が高かった分、ブログでしか拝見したこと無かった方や
本当に久しぶりに懐かしい方にお会いでき、ママとしてもとても満足でした。

やっぱり地元はいいな~


さて、本日凪っぺ11ヶ月となりました!!
特に大きな病気もなく、天真爛漫、めげない、怒らない、スタミナ有り余り(爆)で
元気に育ってくれてうれしい限りです。
来月は1歳か~
まだまだやることはお子ちゃま、お顔もまだまだお子ちゃま
体だけは・・・ママの身長を超えそうです(苦笑)




ホントよく笑うようになりました。
岐阜の自宅は凪っぺもくつろげるようです。
ソラさん、凪っぺ良い子でお留守番できるので
ママも助かります♪

もう少しこちらでのんびり楽しみたいと思います!!
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
う~~~ん・・・可愛く、のびのび成長してますねえ~。子ピレは絶好調ね。 やっぱり育った家や地元が落ち着くんでしょうねえ、ソラさんがとってもうれしそうです。
連休中は楽しくなりそうねえ~。
凪っぺさん、かなり大きくなりそうですね。
・・・・ママも鍛えましょう・・・。
ノア子さんへ
ノア子さん、凪っぺはのびのびと
毎日を楽しそうに過ごしてます。
地元ではクレートのお留守番も出来るようになって
何かとこちらだと2熊さん良い子なので
助かりますv-398

ソラさんはホントのんびりと
自分の好きな場所で寝ています。

凪っぺね・・・
157センチのママを超えそうです・・・
体力負けしないよう頑張りますv-217

管理者のみに表示
« GW色々 | HOME | 血液検査 »

