
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

複雑~(ーー゛)

2013/05/10 Fri 11:43

今日は午後から雨が降るみたいですね(ーー゛)
ちょっとドッグランへ行こうと思っていたのに残念

あれからソラさん、熱も出ることなく、貧血はあるものの安定しています。
また、間接のサプリを飲ませ始めてからずいぶん体が楽になったようです。

お天気が悪い・・・ママもちょっぴり仕事が立て込み・・・
2熊さんマッタリ寝てくれるかな~
と思ってたら!!

なんだ?なんだ??(*゚Д゚)
ソラさん突然スイッチが入り、凪っぺに遊びをしかけ始めたぞ

2013.0510 001-1
ちょ、調子よさそうね~

でもココ、マンションだからほどほどにね

2013.0510 009-1
ヾ(=д= ;)ォィォィ
ママの言葉、お耳に届いてますか~(*」>д<)」オォ───イ!!

2013.0510 007-1
コラ~~~
全くお耳に届いてないじゃないか~~~

ついに、ドッタンバッタンプロレスを始める2熊さん(>ω<ノ)ノヒィー

岐阜のお家ならこの程度の遊びなんて思う存分していいんだけど
むしろそんな元気な2熊さんを見るのはうれしいけど・・・

何度もいいますが、

ココは賃貸マンションです( ̄_ ̄||)

2013.0510 004-1

ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン
まだまだ遊ぶでし~~はダァー(゚ω゚)bメッ!!

あえなく凪っぺはハウスへGO~
ソラさんも休憩を強いられました

ホントはママだって怪我のない程度というか、君たちのプロレスぐらい
思う存分させてあげたいよ・・・

でもココじゃね~( ̄_ ̄||)
家族みんな一緒がいいけど、気兼ねなく
のびのび生活させてあげたいな~

ママの思いは複雑です
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ソラさん元気の様子にうれしいねえ~・・・。
容姿端麗+性格最良のソラさんは貴公子のようね。
蓮さんとの兄弟関係でも、兄さんをしっかり維持できてました。・・・経験豊かな兄さんがんばってるね。
性格以上に愛情が注がれているのが伝わってきます。
凪っぺさんの今が可愛いんです。今よ・・。
あ~~~いいな~~・・。
ノア子さんへ
ノア子さん、ソラさんが元気だと
嬉しいですね~
凪っぺが元気なのももちろんですが!!
ソラさんは優しすぎてなんでも許しちゃうから
ついつい凪っぺが調子に乗ることもしばしば(-_-;)

でもソラさん、蓮さん、凪っぺホントみんな
良い子です。
この子達が楽しく暮らせる環境を整えるのは
ママの仕事だな~とつくづく感じています。

あ、事故後、特に体に影響はなく元気です!!
ご心配ありがとうございました!!
車はね・・・色々と納得がいかず
交渉中です・・・

管理者のみに表示
« プロ仕様 | HOME | GW色々 »

