スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プロ仕様

2013/05/14 Tue 22:25

GWドッグランで泥んこに遊び倒したソラさんと凪っぺ

たくさん太陽浴びて健康で何より(。-∀-)化♪

が・・・・

きちゃない・・・( ̄_ ̄||)
グレーのピレが2熊・・・

4月はママのお洗濯ということもあり、お手入れというか
仕上げはそりゃ~素人(゚∀゚ ;)タラー
あっという間に絡まるわ、なんだかモサモサになるわ・・・

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
今回はソラさん、凪っぺ2熊さんともプロにお願いしました( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
まあママの懐は寂しくなりますが・・・(´・ω・`)
しかも同じ日に2熊さん一緒でもOKとのありがた~~いお返事(*・ω・)*_ _))ペコリン

ふつつかな息子犬ですがよろしくお願いします

2熊さんをお預けしている間・・・
お部屋の掃除に在宅の仕事を一気に片づけました!!
でも・・・気にすることがないとやらなくちゃいけないことは
サクサクと進み・・・ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
何だか時間が余る・・・
では!!
こんなものをスーパーで見つけたので
2013.05.14 002-1
復刻版ネオマーガリン♪
どうやら昔ながらの味も再現しているようで現在売っているものより濃厚らしい( ̄ー ̄)ニヤリ
となれば
2013.05.14 001-1
目ざとい熊達がいない間におやつTime

のんびりお茶時間を楽しめたんだけど・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
何か物足りない・・・
お部屋が広いし、静か・・・( ̄_ ̄||)

それじゃ~と夕飯の下準備まで済ませちゃいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
結局熊さん達がいなくて自分時間~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
と思ったのもほんの1時間
やっぱり熊さん達がいないと何だか物足りないなぁ(-ε-o)ボソッ

ピロロ~~ン
ソラさん凪っぺ仕上がりましたの連絡!!
早速迎えに行ってきました~( ̄∀ ̄)ウシシ♪

2013.05.14 006-1
流石プロ仕様( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
凪っぺ、ピッカピカのツルツルコートになって帰ってきました♪

2013.05.14 007-1
ソラさんも真っ白になって、換毛期中の毛もスッキリ抜いてもらい
気持ちよくなって、ご飯を食べたら(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

やっぱりプロは素晴らしい~
在宅でボチボチ仕事をしているママにとってはなかなか大変だけど
プロに仕上げてもらうと綺麗な状態が長く続くから、できれば毎回
お願いしたいと思ってしまいます(o´ェ`o)ゞエヘヘ
パパの小遣いを減らして熊さん達に投資しようかなぁ(-ε-o)ボソッ

暫くは綺麗な2熊さんをみてウットリなママなのだ(^^)v


5月10日、お友達のピレであるぼんちゃんが旅立ちました。
ピレの♂としては立派な12歳と約10ケ月
天寿を全うしたといっていい年齢でしょう・・・
ママにとってはあこがれる年です。

晩年後ろ足が弱り補助は必要のようでしたが、今年の1.2月は寒さの影響もあり
頑張って自分の足で歩いてお散歩していました。

最後は大好きなお庭で飼い主様がそばに居ても気づかないほど
穏やかに眠り旅立ったそうです。
本当に素晴らしいですね。
飼い主様は介護生活さえも癒しだったともおっしゃってました。

それでもきっと今は寂しさと悲しみの中にいることと思います。
長年一緒に暮らした家族の旅立ちはどんな時も悲く寂しいものです。

いつも思います。
このご家族のように穏やかにワンコと暮らしたいな~と

まだまだ修行が足りない私はついつい感情的になったり
マイナス思考になることが多いので・・・

12歳10ケ月!!
あっぱれです!!

素敵な笑顔と癒しをくれたぼんちゃんに
心からご冥福をお祈りします。


DSC_1896-1.jpg
ぼんちゃんたくさんの笑顔ありがと~

お友達が少なそうな蓮さんの事よろしくお願いします(苦笑)
※蓮さんとは2度ほどお会いしてるから覚えててくれてると良いけど(;^ω^)
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
・・・・素敵な香り・・・伝わってきましたよ・・・。
今日、私がお茶に出かけていましたら、ジジが1人でシャンプーしてくれました。2頭の美容代金は痛いね。
でも、ホカ・ホカの熊さん+いい香り・・・至福の時。
泥んこも、ピカピカも、どっちも楽しくうれしいね。
田舎なのか?まだ復刻版は見てないぞ~~~。
濃厚は太るかな?・・・・・。
ノア子さんへ
ノア子さん、フルタイムで働いていない今は
2熊さんトリミングはちょいと痛い出費ですが
やっぱりこの綺麗さを思ったら出したくなっちゃいます(o´ェ`o)ゞエヘヘ
しかも、ピレさんにしては良心的なお値段で
綺麗にしてもらってるから(;^ω^)

復刻版、美味しいです(o^―^o)ニコ
で、慌てて追加を買おうとお店に行ったら
もう売れきれでありませんでした(T_T)

管理者のみに表示

