スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

困ったぞ(^^;;

2006/04/27 Thu 23:44

・・・( ̄  ̄;) うーん、ネタがない・・・
ソラがお仕事しないのよね~
ちっちゃいお仕事はあるのよ!
スーパーの袋を破いてみたり、スリッパ盗人してみたり・・・
( ̄0 ̄;アッ本日は下着泥棒もやりましたわ(T▽T)アハハ!
もちろんママのブ○ジャー!
でも破壊する前に確認というか、見せびらかしにくるんだよね~

「ヾ( ̄ ̄*) コレ・・・取りに来ないと僕チンお仕事しちゃうからね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ」 と・・・
もちろん、そうはさせるかとばかりにお家の中で運動会
((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
で、すぐに御用となりあっけなく取り上げ!

(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!とママのお怒りを受けた後は
m(o・ω・o)mゴメンヨと廊下で寝てしまうソラ( ̄へ ̄|||) ウーム

こんな時、以前なら次から次へとモノを持ち出し、
取り上げようとするなら、ちょっと強気にママに反抗してみたり
ウゥーーー!と唸ってみたり(-"-;)
挙句の果てコテンパンに叩きのめされてたけど(T▽T)アハハ!

でも今は取り上げる前に自分から離すことが出来るようになってるし、唸るなんてとんでもない(゜-゜*)(。。*)ウンウン

これは大人になってきた証拠か( ̄。 ̄)ホーーォ。
ちょっと寂しい気もするが、地震が来る前の我が家が倒壊する恐れはなくなったわね( ̄m ̄* )ムフッ♪

大人しいといってもテンションあげればそれなりにハイパー!
ただまったりする時間が増えてきたかな~( ̄∀ ̄*)

それはそれでかなり可愛くなってきてママがソラにべったり状態(;^_^A アセアセ・・・

あんまりべったり状態だと、ソラの教育上はあまりよくない(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

さ~困ったぞ!日記のネタもママのソラ依存症もアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
でも~そろそろ仕事再開しそうな予感もあるのよね~♪
ソラ!ココは一つお仕事復帰よろしくお願いします( ̄^ ̄ゞ

2006_04_22_1321.jpg

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
困っちゃうよね~。
毎日いい子でいてくれるのはいいけどネタが無くなっちゃうし困るんだよね~。
ブログ読んでるとソラ君とNivalの行動が同じ。w
見せびらかせておしまい。
ダメ!っていえば放すけどだからといって盗人はやめないし、いたずらさがして顔色伺ったり。
いい子になってくるとくっつきたくなるのが飼い主の身勝手なんだろうけどすっごくよくわかるわ~。
私なんかNivalにくっついてナデナデしつこくやりすぎて怒られるもの。w
・・・( ̄  ̄;) うーん
zokaさ~ん喜ばしいことなんだけどなんだか寂しいわよね~(/ー ̄;)シクシク
ソラとニヴァル君の行動が同じだ何て、ニヴァル君はかなり大人だ~(*^.^*)エヘッ
(・"・;) ウッzokaさん、ニヴァル君に叱られてるの?!
我が家はスル~っと逃げていき、邪魔されないところで寝てるわ(T▽T)アハハ!

管理者のみに表示

