
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

研修?!旅行(出発編)

2013/05/29 Wed 18:40

5月18日・19日1泊2日で山中湖まで旅行に行ってきました
2年ぶりの旅行・・・(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
凪っぺのお勉強・・・つまり研修旅行です

週間予報は土日ともに雨
我が家はホント旅行となると雨のマークが目につく( ̄‐ ̄#)

(´-ω-`)マジ・・・体力有り余ってる凪っぺが2日間共に雨だなんて・・・
キャンセルする?!車も代車だし・・・

と思っていたら・・・コヤツやっぱり持ってました
ちょ~晴れ男&お日様とお友達の凪っぺ
前日の予報で見事土曜日は晴れの予報になり、日曜日も午後から雨とな!!

凄いぞ凪っぺ(;^ω^)

当日、お天気良好♪ソラさん、凪っぺ絶好調(d゚ω゚d)オゥイェー♪
さぁ~出発

まずは最初の上郷SAで休憩&放牧
2013.05.18 005-1
誰も利用してなくて2熊さんうれしそう~

と、ココで、ヒィー(>ω<ノ)ノな事が・・・
土のランなのに・・・ソラさんうれしさのあまりゴロリンと寝転がった!!
(ノД`)シクシク
せっかく真っ白なシロクマさんが、グレーのピレ?!マーキング入りに変身(#^ω^)
これ以上汚されたらかなわんので、そそくさと退散!!

さぁ~山中湖へ向けていきますよ~

2013.05.18 012-1
新東名を走り、SAで休憩♪
凪っぺ、新しい場所ではグイグイ引くのでママが担当!!
そして、ソラ兄ちゃんと一緒に待つこともお勉強
美味しいものが来ると信じパパを待つ2熊さん(。-∀-)化♪

2013.05.18 019-1
ちゃ~んとウマウマが来ましたね♪
オット( ̄▼ ̄||)
ソラさんより先に食べる凪っぺ・・・ブブー
ちゃんと年功序列は守りましょう

凪っぺ、待ってる時間が長いと・・・あっちに行くでしーーーとヒンヒン( ̄‐ ̄#)
歩いているときにワンコがいれば、ぐぐぐぃ~~~っと引っ張り
ママに引き戻しにあう(*´-д-)フゥ-3
まだまだ忍耐が伴ってないかね・・・

さて、その後車の中ではよく寝て特に困ることはなく
次の目的地である御殿場のアウトレットへ~

アウトレット・・・ママ的には回避したい場所( ̄_ ̄||)
が、パパがどうしても欲しいものがあるとの事で
立ち寄りました。

パパがお店を見て回る間、2熊さんとママはお外で待機
案の定山のような質問・・・しかも同じ事ばっかり&触っていいですか攻撃(´-ω-`)
ママは正直苦手です・・・

でも、ここでは凪ぺ良い子で待ってられたし、触られても
飛びついたりもなかったので上出来です
やっとパパの買い物が終わり、休憩

2013.05.18 026-1
休憩してても、あちこちから人の手が伸びてきます(;一_一)

2013.05.18 027-1
凪っぺ・・・(ΦωΦ)フフフ・・今日はお泊りだから帰らないわよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

2013.05.18 029-1
ソラさん、お日様眩しいね~(ノ∀\*)キャ

さぁ~いよいよ本日お世話になるホテルに向かいましょ~

                                    お宿編へつづく
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

