
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

研修?!旅行(お宿編)

2013/05/29 Wed 19:16

我が家が泊まると言えば、やっぱりカーロフォレスタさん♪
大型犬でもそれほど気にせずお部屋を利用できるホテルタイプなので気に入ってます!!
ドッグランもウッドチップで汚れにくいのも魅力(o´ェ`o)ゞエヘヘ
2013.05.18 058-1

今回一番心配していたのが凪っぺのマーキング(-_-;)
奈良のマンションや、岐阜の自宅の室内でマーキングすることはありません。
チッコがしたいときは、トイレシーツで女の子のようにするので、足もあげません。
でも外では足をあげてマーキングしまくるので
ホテルの部屋がいくら清掃されていても、ワンコのニホイや粗相はわかるだろうし・・・
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
どうだろう・・・
まずはドッグランに放牧して出すものを出してもらおう

2013.05.18 036-1
ソラさんと一緒に駆け出して行きました(o^―^o)ニコ
2013.05.18 046-1
楽しそうですね~

2013.05.18 054-1
ソラさんも元気にランを満喫♪

30分ほど遊ばせ、いよいよお部屋へ~
1-1.jpg
今日のお部屋です(ノ∀\*)キャ
凪っぺ・・・どうですかねジィィ──(。¬д¬。)──ッ

とりあえずニホイチェックは仕方ないので注意しながら様子見!!
で、しばらく休憩したらご飯♪
その後はママたちの夕飯に付き合ってもらいます
凪っぺ、課題がいっぱいだじぇ~~

2013.05.18 062-1
ちょっと室内が暑いのもあって凪っぺ不満そう( ̄_ ̄||)
で、お隣の席にワンコがいるので気になって仕方ない。。。(゚∀゚ ;)タラー
たまにママの椅子ごと引きずって移動してたし・・・ヾ(=д= ;)ォィォィ
でも、2,3度ママに注意をうけると
2013.05.18 067-1
仕方なく良い子で伏せ( ̄∀ ̄)ウシシ♪

ソラさんに至っては
2013.05.18 068-1
慣れた者でよい子で寝んね♪
背中がなんだかとっても愛おしいわ~
(ソラさん、毛が抜け始めてるので、今回はお洋服着用(^^)vいちよう食事の場所ですからね)
2013.05.18 073
ワインをいただきながらコース料理を堪能しました。

が、やっぱり凪っぺが動くたびに気になって、ソラさん&蓮さんの時のように
ゆっくりマッタリ食事を楽しむのはちょっと厳しかったかな~(;^ω^)
でも、吠えないし、ある程度は伏せててくれるので、11ヶ月の腕白坊主にしては
よくできた方だと思います!!

お部屋に戻っても、他のお部屋でワンコが吠えても
我が家は2熊さんとも吠えないし、心配してた凪っぺのマーキングも
大丈夫でした
室内はしちゃダメってわかってのかな~(油断はできないが(-ε-o)ボソッ)

夜もちゃんと寝てくれたし、お宿では大きな問題はありませんでした(d゚ω゚d)オゥイェー♪

                               最終日編へつづく
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

