
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

研修?!旅行(最終日編)

2013/05/29 Wed 20:38

翌日!!
凪っぺ・・・すごいぞ~~~~(*'∀'人)ワォ☆
雨どころかまたまた晴れてる
君は本当に太陽と仲良しさんなんだね♪
流石我が家の太陽( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

朝ごはんを済ませ、さっそく放牧~
2013.05.18 103-1
弾丸ランナーのように爆走
朝から元気だね~

2013.05.18 101-1
ソラさんも調子がいいようで、凪っぺとお相撲大会!!

2013.05.18 107-1
テンション高いね~♪

2013.05.18 123-1
富士山も綺麗に見えました~
2013.05.18 120-1
お世話になったホテルのカフェの前で写真を撮るが、目の前のワンコや人が
気になって仕方ない凪っぺ

今回の最大の課題!!
2ショット写真がなかなか撮れない!!
凪っぺ、リードを放すと気になるものがあるとそちらへダッシュしようとする・・・
あわよくば脱走しそうで、怖くてなかなか2熊さんだけで写真を取れない(ノД`)シクシク
もうちょっとしたら落ち着くのかな~?!

さて、お宿を後にしたら、次に向かったのは
忍野八海
ここ綺麗なお水の泉があることで有名ですよね~
では、凪っぺの課題です。
富士山をバックに2熊で撮影

2013.05.18 131-1
まあこんなもんですかね(-ε-o)ブツブツ

忍野八海では草餅を食べたんだけど・・・
すぐにこれまたランチの場所へ移動ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

凪っぺの課題は続きます(。-∀-)化♪
2013.05.18 138-1
テラス席はワンコおokのTom Dogさんへお邪魔しました~

2013.05.18 143-1
凪っぺ、課題を頑張って克服中~( ̄∀ ̄)ウシシ♪

こちらのオーナーの奥様、話しているうちにどうやら
凪っぺの出身犬舎のワンコを飼ってらっしゃる方と知り合いという事が判明Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
ママも直接お会いしたことはないんですが、蓮さん時に何度か励ましの
コメントをいただきました。
連絡を取ってくださったんですが、用事で出かけている様で
直接お会いすることは叶いませんでした。
次回は会えると良いな~

さて、お昼ご飯を食べたら久しぶりに蓮の兄弟がいる
ロビン家へおじゃましました!!

2013.05.18 145-1

2013.05.18 149-1
ボブ君もロビン君も元気で安心しました!!
特にボブ君は12歳の♂ピレさんなのに、まだまだ走れるくらいに元気なのにはビックリ(*`ロ´ノ)ノ

ソラさんも凪っぺもあんな風に元気に年を取ってほしいな~(o´ェ`o)ゞエヘヘ

久々にお会いし、すぐにお暇するつもりがついつい長居してしまいました(*・ω・)*_ _))ペコリン

そして、ロビン家をでて帰るころにポツポツと雨が降り出しました(*'∀'人)ワォ☆
これまた゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪なタイミング
益々すごいぞ太陽とお友達の凪っぺ

こうして凪っぺ初めてのお泊り研修旅行は2日間お天気に恵まれ
たくさん課題をこなすことができました!!

まだまだ勉強しなくちゃいけないことがあるけれど
楽しい旅行♪
また一緒にいこうね!!

ソラさんの体調を考えながらだから、遠出は難しくなるかもしれないけど
まだまだいっぱい遊ぶぞ!!ソラさん♪ 凪っぺ(。-∀-)化♪
そして、ママも体力づくりをしないと・・・
今回も往復600キロ以上を一人で運転しましたヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
研修旅行は無事に完了・・・仕上げは合格でしたね。
家族でお出かけできるって、し・あ・わ・せ・ね~。
爆走の凪さん・・すごいよね~おもしろすぎわ!・・・カメラマンもグッドタイミングです。
子犬なんですね~無邪気がかわいいです。
素敵な体験でしたね~・・・ソラさんも楽しそう・・ママの体力も温存のようで、これまたびっくり!。
子犬を育てることって、大変のようですが、楽しい時間なんですね。・・・益々ワンコが好きになりそうよ・・・。 
ノア子さんへ
ノア子さん、ドキドキの研修旅行でした( ̄ー ̄)ニヤリ
まだまだなんにでも興味深々の凪っぺ(;^ω^)

蓮さんのこの頃の時期を考えると
やっぱりやんちゃ坊主かな~
でもランで爆走したり、凪っぺなりに
食事のときは我慢したりと勉強にもなったし
お出かけが益々楽しいものとなったようです。

仔犬を育てることは大変で責任も感じるけど
やっぱりうれしそうな顏にはすべて
疲れも面倒な事も吹っ飛んじゃいますね♪

管理者のみに表示

