スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Happy Birthday 凪っぺ

2013/06/01 Sat 13:25

今日は凪っぺ1歳のお誕生日です
我が家の仔になってもうすぐ7ヶ月・・・

無事に、そして健康に1歳を迎えてくれてありがとう。
ママはホッとしています。

昨日届いたものは凪っぺのケーキ(o^―^o)
ソラさんのように似顔絵を~と思っていたんだけど
5月はなんだかバタバタしてて注文しようと思った時には
すでに予約がいっぱいで・・・
なので、普通のケーキです(o´ェ`o)ゞエヘヘ

2013.05.31 009-1
でもかわいいでしょ?!
国旗がアメリカなのがちょっと不満だけど・・・
ピレって犬種を書いたんだからフランス国旗がよかったなぁ~(-ε-o)ボソッ

まあでもお祝いメッセージもおまけもたくさんあったので
国旗くらいは目をつぶりましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

ケーキの箱をあけると

2013.05.31 013-1
真っ先にやってきて注目の2熊さん(。-∀-)化♪

でもね、ケーキは夜ご飯のあとね!!
もう少し我慢我慢(´Oノ`*)オーホッホッ!!

なぜって・・・
せっかくの凪っぺの1歳の誕生日なのに
パパったら予定入れちゃって出かけていないのよ~~~~(´-ω-`)マジ??
ソラさんとママと凪っぺ3人でお祝いしようと思ったけど
夜には多分帰ってくるみたいだから(←多分よ・・・多分(;一_一))
待っててあげましょう!!(あ~アタシって優しい嫁だわ~)

パパも不在だから出かけるのどうしようかと思ったけど
せっかく薄曇りだし・・・
近くの公園までお散歩行ってきました!!
まだまだ引きが強い時がある凪っぺをつれて
慣れない場所を歩くのはとっても不安だったけど
これもまたお勉強の一環!!
ママと一緒に頑張りましょ~

久々に九条公園へ行きました!
多少引きが強いこともあったけど、転ぶ事なく2熊さんでお散歩できました(^^)v
で、課題の2ショット写真・・・

IMG_1020-1.jpg
なかなかよくできました~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
マテの言いつけをしっかり守れました!!
1歳になってちょっとは自覚したのか、凪っぺ( ̄∀ ̄)ウシシ♪(←たまたまだろうね・・・)

公園を2週もすれば暑い・・・(´-ω-`)
午後からはお昼寝三昧かな~
ケーキを食べる様子はまた後程アップしますね~




凪、お誕生日おめでとう

叱られてもメゲナイ凪っぺ
一度もまだ怒ったことがない凪っぺ
太陽ととってもなかよしな凪っぺ
ソラ兄ちゃんが大好きな凪っぺ

元気に健康に1歳を迎えてくれてうれしかった。
何よりママとの縁をつないでくれてありがとう。

これからいろんなことがあると思う。
ソラさんが分離不安になりパニックを起こした時一緒に頑張ったように
蓮さんが病と闘う際にはそばに居て一緒に頑張ったように
凪っぺともどんなこともママは一緒に頑張るよ!!

だからいつも笑っていてね。
そしてソラさんと楽しく元気に長生きしてね!!
これからもよろしく、凪っぺ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
v-314♪Happy Birthday 凪君♪v-314
これからもっともっと楽しいことが待ってるね♪
太陽とお友達!
よい笑顔。ずーとずぅ~と笑っていようね♪

おめでとう~v-290
アクリンママさんへ
アクリンママさん、凪っぺへのお祝い
ありがとうございます。
無事1歳を迎えられてホッとしています!!

まだまだ楽しいことがたくさんありますよね!!
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
ずっと笑っていっつもお日様と一緒で
楽しい毎日にしたいと思います。

また久々にお会いしたいですね~

管理者のみに表示
« うまうまでし | HOME | 明日 »

